みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ザ・インタープリター 《ネタバレ》 最初の子供バーンとか飽きずにはみれた。バスのとこが最高潮だね。もう一回観ようかと思ったけど結局断念。[ブルーレイ(吹替)] 6点(2015-10-18 17:45:57) 2. ザ・ロック カーアクションとキャストが良かった。[地上波(吹替)] 6点(2009-07-13 20:42:05) 3. 最高の人生の見つけ方(2007) 「世界一の美女にキスをする」が良かった。[DVD(字幕)] 6点(2009-02-23 22:20:55) 4. ザ・プレイヤー ブラック・ユーモアたっぷりで楽しめました。タンポンのところとか笑ったなあ。脅迫状を送っていたのは葬式で喋ってた奴?[DVD(字幕)] 7点(2008-09-27 16:29:13) 5. サイコ(1960) 緊張感を持続させる演出は見事。サイコホラーの先駆けだけあって今見ても十分楽しめます。[DVD(字幕)] 7点(2008-08-03 22:35:33) 6. さよなら、僕らの夏 後味悪。ああいういい奴なんだかやな奴なんだかよくわからん輩ってのはいるわなー。カーリー・シュローダーはかわいかったですね。[DVD(字幕)] 3点(2008-07-17 21:03:31) 7. サンセット大通り こういう勘違い野郎ってのはどこの世界にもいるよなー。グロリア・スワンソンが好演です。[DVD(字幕)] 6点(2008-01-28 11:10:03) 8. ザ・センチネル/陰謀の星条旗 これぞC級映画ってかんじですな。結局大統領に不倫はばれなかったのかな??[DVD(吹替)] 3点(2008-01-14 17:09:14)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS