みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ショコラ(2000) なんだか結構感動しました。チョコレートを通してそれぞれの人間像が見えてきて、切なくて、それでいてファンタジックで‥観終わった後「あぁ、良かったなぁ」って思える作品でした。ちなみに私もチョコレートを冷蔵庫から探し出して食べながら観ました(笑)アレ見て食べないでいるのは伯爵じゃなくても拷問だ~~っ。ジュリエット・ピノシュとレナ・オリンてのも「存在の耐えられない軽さ」以来(?)の競演で感慨深かったなぁ‥8点(2003-08-30 20:24:25) 2. 死霊のはらわた(1981) 昔友人とビデオで観て「ヒエ~~ッ」と叫びつつ観たのを覚えてます。今でも覚えてるのは笑う女のゾンビです。最高に怖かったぁ!でも好きデス。全作観たケド、3って…何が起きたの??って感じで笑えました。確かピンクのパッケージだったような…ホラーでピンクは有り得ない(笑)でもま、いいかっ!何分、記憶が曖昧でスミマセン。7点(2003-05-12 17:24:04) 3. シカゴ(2002) レニーは凄くスタイルが良くってキャサリンはもう美しい~~の一言。でもストーリー的には「…」でした。視覚と聴覚で楽しむ映画なんだろうなぁ。キャサリンの歌は迫力~5点(2003-05-04 14:00:54) 4. シャイニング(1980) ジャック・ニコルソンのパヤパヤ頭が…良いっ!別に何しなくても居るだけで怖いものっ(笑)ところで…何度観てもあの夫婦の恋人時代の姿って浮かばないよなぁf^―^;)原作にはそこら辺も載ってるのかなぁ??大体、あの子供は誰に似たんだっ!可愛すぎじゃないのぉぉっ?すでにココでアンビリーバボー発生!ジャックの子だとしたら将来あの子もパヤパヤに…っ?オ~マイガ~(何か盛り上がってるぞ…私)ふぅ、まぁそれはともかく、スゴク怖いのにあの世界観に憧れてしまう…色彩が美しい~~!あのホテル、私も泊まってみたくなりました(但し一晩で必ず帰れるコース)9点(2003-03-25 17:11:10)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS