みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. シャイニング(1997)〈TVM〉 。9点(2004-02-13 12:53:27) 2. ショーシャンクの空に 全体的に良くできてると思いました。メインの役者も凄くはまっていた。9点(2004-02-13 12:40:44) 3. 6デイズ/7ナイツ いまいち。3点(2004-03-01 21:16:43) 4. 死霊伝説 長かった。3点(2004-02-13 12:58:08) 5. シティ・オブ・エンジェル つまらん。2点(2004-03-01 21:20:34)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS