みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. シンドラーのリスト 史実の作品なのでどう評価していいのかわかりません。なので作品として批評するとDVD2枚組みで白黒で重たいテーマなのにあっという間に時間が過ぎていった。自分のような人間がどうこう言えるものではないですね。ただやっぱりこういう作品は残していかないといけないです。[DVD(字幕)] 8点(2006-09-18 04:56:54) 2. ショーシャンクの空に 《ネタバレ》 刑務所の中ってあんなに快適なんですね。[ビデオ(字幕)] 8点(2006-09-18 04:56:08)(笑:1票) (良:1票) 3. シカゴ(2002) ミュージカルの部分は良いけど、ストーリーは全然おもしろくない。[DVD(字幕)] 5点(2006-09-10 09:14:43) 4. 十二人の怒れる男(1957) 《ネタバレ》 うまく作られている。1番印象に残っているのは4番が眼鏡の事を話しているシーンの後ろで10番の落ち込んだ後ろ姿。[ビデオ(字幕)] 9点(2006-09-02 03:22:03) 5. シックス・センス 結構おもしろかった。[DVD(字幕)] 7点(2006-07-10 02:15:13) 6. シザーハンズ 設定が良い、ストーリーが良い、キャラも良い。よくこんな話をおもいつくなー。[DVD(吹替)] 8点(2006-06-06 20:27:41) 7. シュレック2 なんか新鮮味に欠けておもしろくなかったですね。[DVD(吹替)] 4点(2006-04-22 00:07:53) 8. シュレック 浜ちゃんが良いと思うね。[DVD(吹替)] 5点(2006-04-22 00:07:02) 9. ジョー・ブラックをよろしく ちょっと長いね。設定はおもしろくていいと思う。[DVD(字幕)] 6点(2006-04-21 23:41:35) 10. ジュラシック・パークIII 完全にネタ切れじゃないかな。おもしろくないの一言。[DVD(吹替)] 4点(2006-04-20 18:17:36) 11. ジュラシック・パーク 設定がおもしろいし、ハラハラドキドキで目がはなせなかった。[DVD(吹替)] 8点(2006-04-20 18:13:50)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS