みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 人生の特等席 最後の伏線回収は出来すぎだけど、嫌いじゃないです。[DVD(字幕)] 6点(2015-02-01 23:35:10) 2. 知らなすぎた男 アリエナイ展開の連続が受け入れられるのならば、結構楽しく見られると思います。 マジックアワーよりももっとありえない展開です。 [DVD(字幕)] 6点(2011-08-23 00:52:10)《改行有》 3. しあわせの隠れ場所 良質な映画。実話らしく演出も控えめに淡々とストーリーは進んでいくけれど十分伝わってきます。[DVD(字幕なし「原語」)] 8点(2010-08-02 21:53:05) 4. 13日の金曜日(2009) ホラー映画として,何もかもが普通だったような。[DVD(字幕)] 4点(2010-06-07 16:31:43) 5. シャッター(2008) 普通によくできたホラー映画だと思います。それなりに恐いです。 すごいところも特にないけど,だめなところも特にない,手堅いホラー。[DVD(字幕)] 6点(2010-04-07 18:29:02)(良:1票) 《改行有》 6. 十二人の怒れる男(1957) こんなに昔の作品が今見てもおもしろいのは,それだけですごいことだと思う。 50年前なら文句なく10点でしょう。[CS・衛星(字幕)] 7点(2010-02-05 14:01:09)(良:1票) 《改行有》 7. シャッフル(2007) 《ネタバレ》 タイムパラドックスにならないんだなぁ。 知ってしまった夫の事故死を防ぐために行ったすべての行動が、結局事故につながってしまう。結局未来は変えられない。ありがちだけどあーなるほどと。 ただもうすこしうまく肉付けしてくれればよかった。いろいろと不自然な点が多くて困る。事故の起き方もおかしいし、シャッフルされた理由もいまいちよくわからない。[DVD(字幕)] 5点(2009-11-17 20:39:05)《改行有》 8. シックス・センス ホラー映画ではあるけれどそこはメインではない。 いろいろある突っ込みどころには目を瞑れる。 音楽も雰囲気にすごく合っていてよい。 オスメントすごい。[DVD(字幕)] 8点(2009-09-16 23:17:32)《改行有》 9. シービスケット まったく引き込まれず退屈だった。 なんだかみづらい。[DVD(字幕)] 2点(2009-09-16 19:13:00)《改行有》 10. 真実の行方 エドワードノートンのラストの一撃でやられました。[DVD(字幕)] 9点(2009-07-31 11:13:37) 11. シンデレラマン ボクシングシーン大迫力。 ドラマ性もあり。 良作。[映画館(字幕)] 8点(2009-07-31 10:44:16)《改行有》 12. ショーシャンクの空に 《ネタバレ》 自分の中でベスト3に入る映画。 ティムロビンス、モーガンフリーマンは当然ながら、他の脇役陣の存在感もすばらしい。 序盤のたくさんの伏線を見事に最後に拾いきっている。ハンマー、ポスター・・・ 音楽もすごく盛り上げる。 最後の海での再会のシーンの画の撮り方も抜群にきれい。 さらにモーガンフリーマンの語りもよく響いている。 余韻は文句なしのNO.1 4回見てもまだ感動。 この映画の主役はモーガンフリーマンの方だったのかな [ビデオ(字幕)] 10点(2009-07-21 00:25:52)(良:2票) 《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS