みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ジョニーは戦場へ行った 《ネタバレ》 正直、恐怖。 点数は0点でもあり10点でもある。 何か言える資格が僕には無い。 そして数日経って,少し冷静になってから。 ドナルドサザーランドとのやり取りの回想シーンなんかは 少しおもしろいかも。 なんというか、自分の状況を自覚したうえでの神様とのやりとり。 狂気じみているがユーモラスでもある。素敵なシーン。 [DVD(字幕)] 5点(2011-07-01 23:31:54)《改行有》 2. ショーガール ブラックスワンのトレイラー観て真っ先にこの映画が浮かび、実際まさに!でした。 性格の悪いオカマとオカマ女しかこの映画は(本当に)楽しめないだろうなと思います。 ポールバーホーベンの作品の中では2位です。[映画館(字幕)] 8点(2011-05-23 00:33:08)《改行有》 3. シングルマン 《ネタバレ》 突っ込むところは色々あるのだけど、まあがっかり。 トムフォードの映画~?そんなのオシャレっぽいくそ映画でしょ~ と思っていたのだけど、レビュー意外と良い? コリンファースノミネート? もしかするともしかするかも~!? なんて思っていたんで,まあ予想どうりというか。くそ映画,って程ではないけど,位。 ディテールは凄い。スタイリングやロケーションへの執着(?)は凄いです。 小物から車から家まで、まさにこだわり。トムフォードらしい。 しかし、演出が,酷い。。無駄なカットやスロー等興醒め。 コリンファースも良いかな~? 冒頭の台詞どうり、芝居じみてる。過剰。大袈裟。 それはジュリアンムーアも同様か。 ストーリーは、まあありがちというか、マイノリティの視点から共感出来る部分は 凄くあったんですけど、だからといってあのラストは、とか。 ストーリーはほんっとどうでもいいです。 良くも悪くもまさにトムフォードな映画。 映画を撮る才能までは無かった,様な気がします。ほっ[ブルーレイ(字幕)] 3点(2011-03-26 22:44:40)《改行有》 4. 死と処女(おとめ) こーゆー、戯曲の映画化作品って割と好きなんですが これはなんというか、あまりにそのまま映像化しただけというか 舞台を観ている感覚でした。 なので、あのいつもの大袈裟なウィーバー節全開の演技も さほど気にならず観れたんだけど 彼女は、映画ではそこ(大袈裟)が魅力だと思って いつも観ていたので、少しこちらが冷静になってしまいました。 それでも,戯曲の映画化作品ではとても良く出来ていると思います。 [映画館(字幕)] 6点(2010-07-25 22:17:58)《改行有》 5. 幸せになるための27のドレス グレイズアナトミー繋がりで観に行ったんですけどw えー、なんか、ストーリーが全然入ってこなかったです。。 良く覚えてない。し、ラブコメだったけど 別にそんな笑えなかった様な。 結婚を意識している未婚の女性 とかが観たらもっと良い感想が書けたのかもしれないですけど ホントごめんなさい,良く覚えてないです。 面白くなかったです。すいません。[映画館(字幕)] 3点(2010-07-25 01:15:51)《改行有》 6. シモーヌ ネタはとってもおもしろい んですが アンドリューニコルが監督するべきではないな~ って 思って見てました。 まあ製作も脚本も本人なんだから ホントに作りたかったんだろうけど ちょっと、なんか残念だったです。 いや、ネタはおもしろいんですけどね![映画館(字幕)] 5点(2010-07-20 22:51:13)《改行有》 7. しあわせの隠れ場所 サンドラブロック出てなかったら2点。 ちょっと酷い。映画としての完成度の低さ、演出の稚拙さ。 HBOの2時間ドラマとかの方が全然しっかり作ってる。 あと、実話の映画化ってことですけど なんというか不幸だったけどウルトラ超ラッキーな人の話 ってだけで。 日本人が好きな台詞 『感動をありがとう』 というのがぴったりな感じ。 だからこその、このもの凄いセンスの邦題か。。 サンドラブロック大好きなので単純にオスカー穫れた事は嬉しいです。 クラッシュの辺から欲しそうにしてたもんね。良かった! これからは今までどうり変なラブコメにもいっぱい出て欲しい! サンドラブロックLove ! [映画館(字幕)] 5点(2010-07-12 21:49:58)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS