みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. シンドラーのリスト 《ネタバレ》 戦争の話って残酷さをテーマの1つにしちゃうと一気に興味が失せる。 普通の戦争映画との違いを見いだせなかった[DVD(字幕)] 6点(2013-02-11 20:00:25)《改行有》 2. 市民ケーン モノクロであることを除いたら古臭さがなく、単純に面白かった。[DVD(字幕)] 7点(2013-01-05 22:33:37) 3. 十二人の怒れる男(1957) 《ネタバレ》 良かった。良かったけども、そんなに大絶賛するようなものか。。「脚本が良い」「心理描写が上手い」のは同意出来るけど、最後の数人の決を変える理由が少し弱くて予定調和だと思ってしまった。 古典名作だとは思うけど、2回観ようと思うほど面白くはなかったのでこの点数。[DVD(字幕)] 6点(2012-12-27 21:36:35)《改行有》 4. シャッター アイランド 他のレビューワーと同じで最初のメッセージでオチが分かってしまったので観るのが苦痛だった。このサイトにレビューを書くために最後まで見たよなもん。これって芸人が「今から面白い話をします」って言ってるのと一緒だよね。で、面白くなくてスベリ芸みたいになる。スコセッシ=狩野英孝みたいな図式がよぎっちゃった。[DVD(字幕)] 3点(2012-12-26 17:48:16)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS