みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. ジャッジメント・ナイト バカですぐ切れるキャラって嫌いなんです。冷静に対処すればこんな問題おきないのにって考えてしまうので。だから冒頭からちょっと引いてしまいました。追いかけっこが始まってからは以外に楽しめました。でもメンツのために殺しまでするギャングが、一般人にやられてたらメンツ以前の問題ですよね。6点(2003-12-02 22:50:20) 22. シティ・オブ・エンジェル このレビューを見るとニコラスケイジは不評だね。私はあの常に困ったような表情が好きなんですけどね。きっと「また額が広くなっちゃったよ」とか気にしているんじゃないかと勝手に妄想して笑ってます。ストーリーですが、あの終わり方は、あまりにも切ないですね。余韻から急激に現実世界に押し戻された感じです。6点(2003-11-13 14:15:04) 23. 処刑人 アナザーバレット あの「処刑人」とはまったく関係ありません。間違っても「処刑人」の続編などと思って見ないでください。浅はかな私みたいに...。グッスン。肝心の中身ですが、ストーリー×、アクション×、スタイリッシュ×っていーとこなんにもないじゃん。ようは「騙されるな」ということです。2点(2003-11-10 10:07:29) 24. ショーガール・プリズン プレイメイトが総出演という甘い言葉に踊らされて見た映画です。ひたすら踊るだけ踊らされました。もっとちゃんとサスペンスすれば良かったのに、脱ぎっぷりを含めた全てに中途半端な映画でした。キャッチコピーに騙されないように気をつけましょう。3点(2003-11-09 20:21:32) 25. シェイクダウン(2002) 凄い映画やね。エレベーターシャフトや階段などで低速移動する標的に当たらないマシンガン、やたらうるさいブラコンの姉、リアリティも美しさもまったくないVFX。そして極めつけは出たとこ勝負のシナリオ。他の追随を許さない”やる気なさ”を強く感じます。でもロンパールマンが出てたから+1点おまけ。役的にはどうしょうもない役なんだけどね。2点(2003-10-29 14:33:00) 26. ジュマンジ 奇想天外を映画にしましたという感じです。それでけっこう面白いです。両親が事故死という設定から、あの最後の〆になっているのだけれど、その辺がねえ。もっと綺麗にまとめてほしかったですね。7点(2003-10-04 23:10:18) 27. ジェイド 序盤から犯人をかばっているのがミエミエなのでそこがねえ。最後の終わり方も灰色だし。興奮させといてイかせてもらえない感じですね。6点(2003-09-06 23:17:25) 28. 失踪(1993) サンドラ・ブロックはチョイ重いなかなあと思ったが、あっという間に消えてしまいましたね。その後、回想もないチョイ役だったんですね。ストーリー展開が良いので引き込まれます。ただ犯人の動機がイマイチ不明ですが。7点(2003-09-02 20:40:28) 29. 13F 幾重にも絡むパラレルワールド。良く出来たシナリオなので気軽に楽しめます。見て損はありません。7点(2003-09-01 10:22:54) 30. シンドバッド虎の目大冒険 3作目ともなると、さすがのハウゼンもクリーチャーのネタが切れたようですね。仮面ライダーや巨大セイウチ、巨大シベリア虎などですからね。クリーチャーでは楽しめませんでしたが、今作ではムフフなサービスカットがありますのでこちらをお楽しみください。7点(2003-08-31 18:46:25) 31. シンバッド七回目の航海 ハリーハウゼンのストップモーションに涙物。今観ても色あせない技に感服します。冒険活劇っていいですね。9点(2003-08-31 09:17:14) 32. ジャッジ・ドレッド(1995) アメコミは好きなのでアメコミテイストは評価します。ただまったく盛り上がりというものがないストーリーとあの終わり方には唖然。しかしアメコミの本場であんなダサイコスチューム作るなよ。5点(2003-08-21 22:24:29) 33. ショウタイム エディ・マーフィーはちょっとウザイけど、まあそのキャラクターを生かしたスピーディーで軽いストーリーはGood。気軽に楽しめます。7点(2003-08-13 00:12:42) 34. ショーシャンクの空に いいねえ。あっという間に時間が過ぎ去り、その後には心地よい余韻が残ります。この映画にめぐり合わせてくれたJTNEWSありがとう。10点(2003-08-08 21:48:46) 35. ジャンヌ・ダルク(1999) 前半の戦闘シーンは良かったのですが、後半の裁判シーンはかったるかったです。ジャンヌから切なさが伝わってきませんでした。6点(2003-07-10 14:46:32) 36. 17歳のカルテ ウィナノ・ライダーに惹かれて観たんだけど、アンジェリーナ・ジョリーもきてるね。トゥームとはまた違ったかっこよさに惹きつけられました。秋のトゥーム2が楽しみです。濡れ服ごしにライダーのビーチクが見えちょっと得した気分。7点(2003-07-03 22:53:16) 37. 処刑人 《ネタバレ》 かっこよさとコミカルが絶妙に調和した作品。神への祈りをささげるシーンが特に好きです。でも一番の見所はデフォーの女装。しかも男相手にディープまで決めてくれています。やるなあ。7点(2003-07-02 00:14:53) 38. 知らなすぎた男 ビル・マーレーの魅力たっぷりな作品。私にはちょっとアクが強すぎでした。個人的にはチャーリーズ・エンジェルのボスレー役の方が好きですね。メインディッシュというよりは付け合せという感じで。5点(2003-06-27 21:01:40) 39. ジャッキー・ブラウン タランティーノお決まりのパターンの割に、今作はテンポが悪いんだよなあ。配役は良いのに非常に残念です。個人的にはパム・グリアーにはもっとかっこいいところを見せてもらいたかったですね。ブリジット・フォンダが可愛いのと、デ・ニーロの演技に+1点。6点(2003-06-14 22:40:15) 40. シカゴ(2002) 誰でも気軽に楽しめるエンターテイメントになったのが良いですね。個人的には腹話術の演出が大好きです。8点(2003-05-25 06:11:45)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS