みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. 紳士は金髪がお好き(1953) オツムの軽いモンローがとてもチャーミングでした。内容はたいしたことなかったけども。[DVD(字幕)] 6点(2007-06-22 22:38:04) 22. 情婦 《ネタバレ》 こりゃ傑作だ。ドンデン返しがあることを含めて予備知識が一切なかったのでかなりおもしろかったです。初見の時しか味わえないこの衝撃が二度と体験出来ないと思うと悲しい限りである。コメディのセンスも良くてウィルフリッド卿と看護婦のユーモラスなやりとりなどがおもしろかった。[DVD(字幕)] 9点(2007-03-14 22:24:19) 23. 十二人の怒れる男(1957) 脚本、演出、演技が上手い映画だった。見応えがあり白熱した展開に引き込まれました。[DVD(字幕)] 9点(2007-03-14 22:14:10) 24. 幸せのちから 《ネタバレ》 全体的に地味だった。最後に彼が選ばれたときは感動的でしたけどね。[映画館(字幕)] 6点(2007-02-13 22:45:05) 25. 娼婦ベロニカ 《ネタバレ》 最後は意外だった。映像や衣装を見ているだけでも楽しめた。しかし邦題が悪いな。[ビデオ(字幕)] 6点(2007-02-05 22:31:44) 26. 12人のパパ2 監督も脚本家も変わり全く別の作品になってしまった感じ。全く笑えませんでした。娘の初恋話は良かったですけど。ヒラリー・ダフは、あの歯のせいで人相が完全に変わってしまった…。[DVD(字幕)] 4点(2006-11-23 23:33:56) 27. シンデレラマン 家族のために戦う男は、かっこいい。最後はハラハラでした。ラッセル・クロウ、ポール・ジアマッティの演技が良かった。[ビデオ(字幕)] 8点(2006-10-08 00:40:36) 28. シャーク・テイル おもしろいんやけどハラハラもワクワクもしなかったです。各キャラは良かった。[ビデオ(字幕)] 6点(2006-05-31 23:12:34) 29. シングルス(1992) 全体的に淡々としてましたが飽きることなく見れました。何気にキャストが豪華でした。[ビデオ(字幕)] 5点(2006-02-09 23:28:07) 30. ジョージ 仔豚が可愛かった。この頃のスカーレット・ヨハンソンには少女の面影がまだありますね。エヴァ・メンデスは今と全然変わってないです。[地上波(字幕)] 5点(2005-10-29 23:57:05) 31. 真実の行方 ラストは衝撃的ではなかったですがぐいぐい引き込まれる内容でおもしろかった。[ビデオ(字幕)] 7点(2005-10-10 00:04:03) 32. シン・シティ 動く漫画ですな。内容は平凡でしたが今までに見たことのない映像は新鮮でした。とにかく俳優陣が豪華でそれだけでお腹いっぱいになりました。クライヴ・オーウェンが渋かったです。女優は綺麗どころを揃えていてゴージャスでした。デヴォン青木がかっこよすぎ!強すぎ!スピンオフ作品が観たいなぁ。続編に期待です。[映画館(字幕)] 7点(2005-10-01 16:33:09) 33. ジョンソン一家の ババババケーション お馬鹿なロードムービーでした。腹をかかえて笑うようなシーンはなかったです。娘役の子がやけにビヨンセにそっくりやなぁと思って調べてみたらビヨンセの妹でした。[DVD(字幕)] 6点(2005-08-28 21:16:23) 34. シンドラーのリスト 《ネタバレ》 あんな映像を作れるスピってすげぇと思いました。数々のユダヤ人が射殺され頭から血がピューっと吹き出るシーンが頭から離れません。リーアム・ニーソン、ベン・キングスレー、レイフ・ファインズの演技が素晴らしかったです。最後に車やバッジを売れば何人救うことが出来たのだろうかと悔やむシーンが印象的です。[ビデオ(字幕)] 8点(2005-08-14 15:49:29) 35. 12人のパパ とても賑やかな映画で楽しかったです。久しぶりに大笑いしました。イタズラが大好きな子供たちが可愛かったです。特にアシュトン・カッチャーに対するイタズラは最高でした。劇場未公開ってのが勿体ない。続編が予定されているみたいで楽しみです。[ビデオ(字幕)] 8点(2005-06-16 21:13:40) 36. シンデレラ・ストーリー 《ネタバレ》 ハッピーエンドでスカっと終わりよかったんですがメールの内容を公表したりいじめ方が陰湿であまりいい気分になれる映画じゃなかったです。[DVD(字幕)] 5点(2005-06-15 21:54:17) 37. シャレード(1963) サスペンスにラブコメの要素が加わりオシャレな映画でした。オードリーの衣装が可愛かった。もちろんオードリーも。みんな怪しく見えて先が読めず楽しめました。最後のどんでん返しも良かった。[ビデオ(字幕)] 8点(2005-05-31 23:00:38) 38. Shall we Dance? シャル・ウィ・ダンス?(2004) 凄く楽しかったです!オリジナルを見ていないので比較出来ませんがダンスシーンはノリノリやったし笑いどころも多く心温まる作品でした。最後のジョンのセリフが良かった。みんなハマり役でした。リチャード・ギアはダンディでジェニロペはセクシーで魅力的でしたね。スーザン・サランドンは理解のある人でめちゃええ奥さんでした。あんな素敵な奥さんや家族がいるなんてジョンは幸せ者ですよ。スタンリー・トゥッチやリサ・アン・ウォルターなどの脇役陣も最高で主役を食う存在感でした。見終わった後ダンスを習いたくなりましたね。あのジェニロペが先生なら講習費が高くても即習いに行きますよ。[映画館(字幕)] 8点(2005-04-25 23:36:07) 39. ジャスティス(1979) 《ネタバレ》 熱演するパチーノに引き込まれました。正義を貫くということで「セルピコ」に通じるものがありましたね。黒人のゲイが自殺してしまったのは可哀想でした。ヘリに乗って子供のようにわめいてるパチーノが良かった。なかなかあのようなパチーノを見ることは出来ないです。7点(2005-02-06 23:37:49) 40. 17歳 ~体験白書~ 前半はそこそこおもしろかったのですが中盤あたりからテンポがだんだん悪くなり軽いコメディからシリアスドラマに変わっていき中途半端な印象を受けました。イライジャが大好きな人は楽しめるんじゃないでしょうか。4点(2004-12-05 16:58:20)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS