みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
41. 60セカンズ この弟なら、兄貴がほっといても自分でなんとかすんじゃねーの?4点(2004-04-14 01:43:14) 42. ショコラ(2000) 善人も度が過ぎると悪人。2点(2004-04-13 19:36:02)(笑:2票) (良:1票) 43. シン・レッド・ライン 戦争を題材としながら、下手すれば癒しを狙っているような作りは従来になかったものだし、それなりに美しいと思えるシーンもあった。ただ、悲しいかなつまらない。3点(2004-04-12 23:11:56) 44. シャフト(2000) オリジナルのシャフトを観てしまうと、現代版シャフトは真面目過ぎ。バーで女に口説かれてニヤニヤしてる程度じゃな。ソウルフルに女ともっとヤらないと。2点(2004-04-12 23:03:19) 45. 情婦 これぞ映画!9点(2004-04-01 01:45:58) 46. シッピング・ニュース 映画を観るまで、ずっと「ショッピングニュース」だと思い込んでいた事は、どうかご内密に。5点(2004-04-01 00:55:35)(笑:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS