みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
41. 娼婦ベロニカ 《ネタバレ》 最後は意外だった。映像や衣装を見ているだけでも楽しめた。しかし邦題が悪いな。[ビデオ(字幕)] 6点(2007-02-05 22:31:44) 42. シャーク・テイル おもしろいんやけどハラハラもワクワクもしなかったです。各キャラは良かった。[ビデオ(字幕)] 6点(2006-05-31 23:12:34) 43. ジョンソン一家の ババババケーション お馬鹿なロードムービーでした。腹をかかえて笑うようなシーンはなかったです。娘役の子がやけにビヨンセにそっくりやなぁと思って調べてみたらビヨンセの妹でした。[DVD(字幕)] 6点(2005-08-28 21:16:23) 44. 6デイズ/7ナイツ まあまあ楽しめた。アン・ヘッチが良かった。6点(2004-05-17 23:38:15) 45. JAWS/ジョーズ 音楽が怖い。鮫は作りもん丸出しで怖くなかった。6点(2004-04-25 17:39:57) 46. シークレット/嵐の夜に 《ネタバレ》 重かったし暗かったが最後まで退屈せず見れました。最後のミシェル・ファイファーは本物の病人のようでした。6点(2004-03-01 21:08:48) 47. ジュニア 笑えた。シュワちゃんおもろかった。6点(2004-01-26 21:27:15) 48. ジングル・オール・ザ・ウェイ 楽しかったです。シュワちゃんよく頑張った!6点(2004-01-26 21:24:55) 49. ジュラシック・パークIII 普通におもしろかったです。ティア・レオーニ叫びすぎ!6点(2004-01-25 00:42:15) 50. シャッター アイランド あれだけラストのことを宣伝しまくっていたので色々と考えてしまいオチも読めたし新鮮さも何もなかったです。あのような予告編や宣伝の仕方はどうかと思います。[映画館(字幕)] 5点(2010-06-21 20:43:21) 51. 主人公は僕だった 物語の設定としては良かったんですが特におもしろいと思うこともなく淡々と見終ってしまったという感じでした。[DVD(字幕)] 5点(2008-08-18 20:08:09) 52. Gガール/破壊的な彼女 ヒーローものとしてもラブコメとしても中途半端だった。ユマ・サーマンは魅力的でしたけどね![DVD(字幕)] 5点(2008-05-10 09:39:04) 53. ジャンパー まぁこんなもんでしょう。メイスVSアナキンを連想しながら見ていたので二人の戦いは面白かったかな。[映画館(字幕)] 5点(2008-04-10 20:15:26) 54. シングルス(1992) 全体的に淡々としてましたが飽きることなく見れました。何気にキャストが豪華でした。[ビデオ(字幕)] 5点(2006-02-09 23:28:07) 55. ジョージ 仔豚が可愛かった。この頃のスカーレット・ヨハンソンには少女の面影がまだありますね。エヴァ・メンデスは今と全然変わってないです。[地上波(字幕)] 5点(2005-10-29 23:57:05) 56. シンデレラ・ストーリー 《ネタバレ》 ハッピーエンドでスカっと終わりよかったんですがメールの内容を公表したりいじめ方が陰湿であまりいい気分になれる映画じゃなかったです。[DVD(字幕)] 5点(2005-06-15 21:54:17) 57. シーズ・オール・ザット 豪華キャストでしたが内容的にはイマイチな感じがしました。あのイジワルな性格のクイーン可愛くなかった。25年目のキスのほうがおもしろいです。5点(2004-07-02 02:05:07) 58. ジャンヌ・ダルク(1999) あまり印象に残る作品ではなかったです。5点(2004-05-25 01:11:13) 59. ジョー・ブラックをよろしく ちょっと話が長かったです。交通事故のシーンは少しビックリした。5点(2004-05-18 22:00:05) 60. 白い肌の異常な夜 女は怖い・・・。5点(2004-05-11 20:10:52)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS