みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
41. ジャスティス(1979) 《ネタバレ》 熱演するパチーノに引き込まれました。正義を貫くということで「セルピコ」に通じるものがありましたね。黒人のゲイが自殺してしまったのは可哀想でした。ヘリに乗って子供のようにわめいてるパチーノが良かった。なかなかあのようなパチーノを見ることは出来ないです。7点(2005-02-06 23:37:49) 42. 17歳のカルテ 《ネタバレ》 見るたびにジワジワとおもしろくなっていく作品です。アンジェリーナとブリタニーの存在感が凄い。デイジーの自殺シーンが強烈に印象に残ります。リピートして流れてくる"The End Of The World"が切なさを強調しています。デイジーの亡骸を見て泣き崩れるスーザンとアパートから出て行くリサを同時に見せた映像が二人の人物の違いをよく表していたように思います。この作品の未公開シーンはイイ出来のものが多いので全部本編に追加したほうが良かったかも。9点(2004-12-10 19:01:38)(良:1票) 43. 17歳 ~体験白書~ 前半はそこそこおもしろかったのですが中盤あたりからテンポがだんだん悪くなり軽いコメディからシリアスドラマに変わっていき中途半端な印象を受けました。イライジャが大好きな人は楽しめるんじゃないでしょうか。4点(2004-12-05 16:58:20) 44. シモーヌ おもしろかったです。実在しないシモーヌに熱狂していく人々と翻弄されていく監督が滑稽に見えました。いつもと違ったコミカルな感じのパチーノが観れて良かった。プルート・テイラー・ヴィンスのキャラが笑えました。7点(2004-11-22 22:25:13) 45. ジム・キャリーINハイ・ストラング 凄い・映画・・。キルスティン・ダンストがほんの一瞬だけ出てきます。2点(2004-11-02 22:23:51) 46. ジャスト・マリッジ トラブルだらけのハネムーンがおもしろかった。笑えるシーンが結構ありました。ブリタニーが可愛かったです。7点(2004-10-11 17:14:30) 47. ジョンQ-最後の決断- 《ネタバレ》 息子を思う気持ちがよく伝わってきました。心臓移植が成功し助かって本当によかった!8点(2004-09-01 22:32:04) 48. ショーガール 主人公に好感が持てないです。品がない映画でした。2点(2004-07-16 17:50:14) 49. シーズ・オール・ザット 豪華キャストでしたが内容的にはイマイチな感じがしました。あのイジワルな性格のクイーン可愛くなかった。25年目のキスのほうがおもしろいです。5点(2004-07-02 02:05:07) 50. ジョー・ブラックをよろしく ちょっと話が長かったです。交通事故のシーンは少しビックリした。5点(2004-06-22 00:01:58) 51. 6デイズ/7ナイツ まあまあ楽しめた。アン・ヘッチが良かった。6点(2004-06-21 21:02:32) 52. シン・レッド・ライン 退屈でした。俳優陣は豪華でしたが。4点(2004-06-21 00:40:39) 53. ジャンヌ・ダルク(1999) あまり印象に残る作品ではなかったです。5点(2004-05-25 01:11:13) 54. 白い肌の異常な夜 女は怖い・・・。5点(2004-05-11 20:10:52) 55. シュレック おもしろかったです。姫の本来の姿にはビックリした。7点(2004-04-26 23:35:48) 56. JAWS/ジョーズ 音楽が怖い。鮫は作りもん丸出しで怖くなかった。6点(2004-04-25 17:39:57) 57. 60セカンズ 車が好きなので楽しめました。7点(2004-04-25 17:27:06) 58. ジーア/悲劇のスーパーモデル<TVM> アンジェリーナ・ジョリーがセクシーだった。5点(2004-04-25 00:35:26) 59. ショーシャンクの空に 普通にいい映画でした。モーガン・フリーマンがよかった。8点(2004-04-20 17:26:11) 60. シークレット/嵐の夜に 《ネタバレ》 重かったし暗かったが最後まで退屈せず見れました。最後のミシェル・ファイファーは本物の病人のようでした。6点(2004-03-01 21:08:48)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS