みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
41. 小説家を見つけたら もう少し物書きに対しての主人公の姿勢・思いが描かれていると印象が違うのでしょうが・・。淡々と進み面白みは少ないです。[地上波(吹替)] 4点(2011-01-22 16:18:18) 42. シャーロック・ホームズ(2009) シャーロック・ホームズとしては新しいキャラで、いい感じでした。でも内容は特筆すべきものはなく、普通の謎解きですね。[映画館(字幕)] 5点(2010-07-23 00:26:51) 43. 処刑人 最初は?だけど、ここまでシンプルな内容であればいいのかな。あの白ヒゲじいさんの過去とかを膨らませたらもっと良かったか。しかしデフォーは味のある役者ですね。[地上波(字幕)] 6点(2010-06-14 15:24:20) 44. ジングル・オール・ザ・ウェイ 父親の頑張りはいいけど、いまいち心踊らず。[地上波(吹替)] 4点(2010-01-30 14:11:43) 45. シークレット ウインドウ 何ですか、あの終盤の二重人格オチは。それが悪いとは言いませんが、この使い方はまずいです。[地上波(吹替)] 3点(2010-01-01 21:56:06) 46. 16ブロック 登場人物の背景描写が少ないので、ただの汚職絡みのドンパチものになってしまっている。[地上波(吹替)] 4点(2009-12-27 09:47:24) 47. シャレード(2002) なんかイマイチ話に乗っていけません。展開が不自然だし。[地上波(吹替)] 4点(2009-12-19 22:03:17) 48. シャンハイ・ナイト みなさんよくご存知のジャッキーチェンのアクションがメインの映画。プロジェクトAあたりが最高だったかな。。[地上波(吹替)] 4点(2009-12-11 23:40:21) 49. シンバッド七回目の航海 オープニングからちょっとワクワクさせてくれる。こういう温かい特撮モノっていいですね。でもシンドバッドをあまり好きになれなかったのが残念。[地上波(吹替)] 5点(2009-09-30 23:30:24) 50. 死霊のえじき うーん、そこまでいいですか?ロメロの作品だから?人間ドラマも別に特筆すべきものでなない。でもゾンビを実験して飼い馴らすというのは、後の『28日後…』にも通じてますね。[DVD(字幕)] 5点(2009-08-02 20:32:46) 51. ジャケット 《ネタバレ》 あぜ2007年に飛んだのかわからなかった.ラスト近くの展開は好みですが,それまでの主人公の物語との接点がちょっと弱い感じかな.惜しい.[地上波(字幕)] 6点(2009-04-29 15:26:39) 52. 6デイズ/7ナイツ 《ネタバレ》 まあ内容の薄さはいいとしても、あそこまであっさり2人がくっつくのはどんなもんでしょ。挙句の果てに「あんなことになったのはたぶんホントに愛していなかったから」とは・・・。セリフで補えばいいもんじゃないよー。[地上波(吹替)] 3点(2009-01-05 00:54:17) 53. ジョンQ-最後の決断- 《ネタバレ》 父親の病院占拠というのはいいと思う。でも緊張感、リアリティ無さ過ぎだよ。人質も逃げるスキばっかりなのに、犯人がいい人だから逃げないの?自分たちも怪我や病気なのにね。[地上波(吹替)] 4点(2008-11-04 23:16:16)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS