みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
61. ショーガール 主人公に好感が持てないです。品がない映画でした。2点(2004-01-24 02:26:57) 62. シザーハンズ 素敵なラブ・ファンタジーですね。映像がとても綺麗です。カラフルな街並みがイイ。切ないんですが大好きな映画です。キムの彼氏は許せん!近所の色気おばさんも![DVD(字幕)] 8点(2004-01-23 19:45:35) 63. ジョー、満月の島へ行く トム・ハンクスとメグ・ライアンが出ているから最後まで見れました。3点(2004-01-23 01:10:26) 64. シャンプー台のむこうに おもしろかったです。コンテストの、どのヘアーも凄かったです。アラン・リックマンがカッコよかった![ビデオ(字幕)] 7点(2004-01-23 00:15:26) 65. ジュマンジ 楽しかった!ロビン・ウイリアムスはハマり役でした。猿が憎たらしい。ラストがよかったです。8点(2004-01-23 00:03:39) 66. シン・レッド・ライン 退屈でした。俳優陣は豪華でしたが。4点(2004-01-22 22:10:28) 67. シカゴ(2002) 楽しかった!映画館で見て大正解でした。キャサリン・ゼタ・ジョーンズがよかったです。8点(2004-01-22 19:39:16) 68. ジム・キャリーINハイ・ストラング 凄い・映画・・。キルスティン・ダンストがほんの一瞬だけ出てきます。2点(2004-01-21 19:44:06) 69. シー・オブ・ラブ なかなかおもしろかった。ジョン・グッドマンがイイ味を出しています。エレン・バーキンの妖しい雰囲気がよかったと思います。7点(2004-01-21 19:40:36)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS