みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
61. ジーア/悲劇のスーパーモデル<TVM> アンジェリーナ・ジョリーがセクシーだった。5点(2004-04-25 00:35:26) 62. シービスケット いまいちでした。ビデオが出たらまた見てみます。5点(2004-02-23 19:54:58) 63. 幸せのポートレート つまらんかったなぁ。サラ・ジェシカ・パーカーに魅力が全然なかった。[DVD(字幕)] 4点(2008-02-22 21:29:43) 64. 12人のパパ2 監督も脚本家も変わり全く別の作品になってしまった感じ。全く笑えませんでした。娘の初恋話は良かったですけど。ヒラリー・ダフは、あの歯のせいで人相が完全に変わってしまった…。[DVD(字幕)] 4点(2006-11-23 23:33:56) 65. 17歳 ~体験白書~ 前半はそこそこおもしろかったのですが中盤あたりからテンポがだんだん悪くなり軽いコメディからシリアスドラマに変わっていき中途半端な印象を受けました。イライジャが大好きな人は楽しめるんじゃないでしょうか。4点(2004-12-05 16:58:20) 66. シン・レッド・ライン 退屈でした。俳優陣は豪華でしたが。4点(2004-01-22 22:10:28) 67. ジョー、満月の島へ行く トム・ハンクスとメグ・ライアンが出ているから最後まで見れました。3点(2004-01-23 01:10:26) 68. ショーガール 主人公に好感が持てないです。品がない映画でした。2点(2004-01-24 02:26:57) 69. ジム・キャリーINハイ・ストラング 凄い・映画・・。キルスティン・ダンストがほんの一瞬だけ出てきます。2点(2004-01-21 19:44:06)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS