みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
61. シービスケット いまいちでした。ビデオが出たらまた見てみます。5点(2004-02-23 19:54:58) 62. ジュニア 笑えた。シュワちゃんおもろかった。6点(2004-01-26 21:27:15) 63. ジングル・オール・ザ・ウェイ 楽しかったです。シュワちゃんよく頑張った!6点(2004-01-26 21:24:55) 64. ジュラシック・パークIII 普通におもしろかったです。ティア・レオーニ叫びすぎ!6点(2004-01-25 00:42:15) 65. ジュラシック・パーク おもしろいし恐かった!CGが凄い。T-REX恐すぎ。何度見てもハラハラしますね。ジョン・ウィリアムズの曲が最高! 8点(2004-01-25 00:39:45) 66. ジョー、満月の島へ行く トム・ハンクスとメグ・ライアンが出ているから最後まで見れました。3点(2004-01-23 01:10:26) 67. ジュマンジ 楽しかった!ロビン・ウイリアムスはハマり役でした。猿が憎たらしい。ラストがよかったです。8点(2004-01-23 00:03:39) 68. シカゴ(2002) 楽しかった!映画館で見て大正解でした。キャサリン・ゼタ・ジョーンズがよかったです。8点(2004-01-22 19:39:16) 69. シー・オブ・ラブ なかなかおもしろかった。ジョン・グッドマンがイイ味を出しています。エレン・バーキンの妖しい雰囲気がよかったと思います。7点(2004-01-21 19:40:36)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS