みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 処刑人 みんなかっこよすぎ。10点(2003-10-30 16:21:33) 2. 12人の怒れる男/評決の行方(1997)<TVM> リメイクでここまで出来れば上出来でしょう。特に10番の嫌な奴っぷりは凄いですね。9点(2004-04-18 20:43:04) 3. JAWS/ジョーズ 特に言うことないです。9点(2003-12-27 15:46:50) 4. ショーシャンクの空に 素晴らしいの一言。9点(2003-10-18 19:17:35) 5. 死霊のはらわたII なんか驚いた。9点(2003-10-17 21:21:57) 6. 死霊のはらわた(1981) 洋画で唯一、本気で怖いと思った。9点(2003-10-17 21:18:03) 7. シャイニング(1980) 顔も恐けりゃ演出も恐い。8点(2004-08-26 20:39:41)(笑:1票) 8. ジュラシック・パーク うん、凄いよ。8点(2004-01-13 14:01:06) 9. ジュラシック・パークIII 何も考えずに見よう。8点(2004-01-13 13:59:16) 10. シザーハンズ 切った氷で雪を降らすシーンは良かった。ちょっと悲しくもハッピーエンドですかね。8点(2003-12-22 21:08:08) 11. シンプル・プラン ビリー・ボブ・ソーントンの兄貴役がなんとも可哀想で・・・。 人間の欲って怖いですね。でも一番怖いのはブリジット・フォンダだったりして。8点(2003-10-26 16:56:19)《改行有》 12. ジェイソンX 13日の金曜日 コメディと思って観ましょう。笑えるから。8点(2003-10-18 21:58:44) 13. ジーパーズ・クリーパーズ ま、よくよく考えりゃたとえ後半がただのB級であったとしても、前半にあれだけのものがあったんでその辺で甘く見ます。8点(2003-10-18 19:04:52) 14. ジャッジメント・ナイト 何の期待もせず観たら常に緊張感があり、意外に良く出来ている8点(2003-10-18 18:39:17) 15. 死霊のえじき 心理描写や人間ドラマは良く出来ているけど、シリーズを通して見ると物足りなさも感じる。パブ君が敬礼するシーンは最高。ゾンビがカッコよく見えたのは初めてです。8点(2003-10-18 17:56:56) 16. ジャッジ・ドレッド(1995) こういうくだらないの好きです。適度にダサくて笑えます。7点(2004-06-26 15:00:35) 17. ジュエルに気をつけろ! 一番面白いのはマイケル・ダグラスのリーゼント。7点(2004-06-17 16:16:23) 18. 死霊のしたたり2 ウェストと主人公がまた性懲りもなくやってます。ヒル教授もパワーアップしてます。7点(2004-03-09 17:00:41) 19. ジングル・オール・ザ・ウェイ クリスマスな感じがいい。7点(2003-12-13 14:03:59) 20. シャンハイ・ヌーン 何か足りない。6点(2003-11-14 18:29:04)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS