みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ジョー・ブラックをよろしく 【STYX21】さんのレビューに共感。テーマは生と死。こうした映画を多くみたいと思った作品。8点(2003-11-16 18:14:50) 2. 十二人の怒れる男(1957) 学校の授業で見たのだが、その展開に素直に面白かったと言えた作品。8点(2003-11-16 17:15:38) 3. ジョンQ-最後の決断- 飛行機の中で見ましたが、結構面白かったです。法律上と心情的な良し悪しの差が上手く表現できていたと思います。ジョンの行動に一票。7点(2003-11-16 23:19:19) 4. シャドー(1994) 期待していただけにがっかり。3点(2003-11-16 18:53:11)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS