みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ショーシャンクの空に いい作品だよ。ヒューマン系は好きだがその中でもこれはいい。今後制作される同系映画はこの作品超えを望みます。 10点(2003-11-27 00:22:02) 2. JAWS/ジョーズ 最近DVDで借りてきてみようとしたんだがPS2では動かなかった。しょうがないのでノートパソコンでみたんだが全然面白かったよ。画面が小さくても恐怖感は伝わってきた。 8点(2003-11-27 18:54:51) 3. シカゴ(2002) 一応話題作だから観た。この手の映画が苦手な自分でも楽しめました。リチャード・ギア歌下手すぎ。 7点(2003-12-03 16:53:01) 4. シティ・スリッカーズ 結局あの牛(豚だっけ?)は実際にも食用行きを免れたんだっけ?記憶があいまいだ。7点(2003-12-03 01:02:31) 5. 60セカンズ 俺は結構楽しめました。7点(2003-11-27 12:47:11) 6. シザーハンズ 観る前まではずっとホラーと思ってた。意外といい作品。でもちょっと子供向けのように感じた。 7点(2003-11-27 12:35:12) 7. 将軍の娘/エリザベス・キャンベル 親が娘にこんなことするかね。でも面白かったよ。7点(2003-11-27 03:29:34) 8. ジャスティス(2002・ブルース・ウィリス主演) 他人を犠牲にしての脱走計画だったが最後は結局戻ってきたな。もっと非常になれ。7点(2003-11-27 02:37:30)(良:1票) 9. シックス・センス 俺は最後までオチが分からなかったのでそこそこ楽しめました。7点(2003-11-27 02:32:56) 10. 新・猿の惑星 どうやってあの3匹(3人?)の猿達は過去にやって来たんだよ? そもそも前作の核爆発の前に脱出できる暇なんてあったのか? もう話しが目茶苦茶。これって人間の惑星だろ?別に面白いとは思わんがここまできたら続編も観よっと。 6点(2003-12-21 13:41:55)《改行有》 11. ジャック・サマースビー ラストの処刑されるシーンが印象に強い。6点(2003-12-07 04:41:04) 12. ジュラシック・パーク 恐竜は迫力ありますね。話しは単純なんで疲れずに観れました。6点(2003-12-05 04:23:03) 13. 13日の金曜日(1980) まだ1作目は生々しくて恐怖感があったが、シリーズ化が進むにつれてしょぼくなっていったね。効果音はよく口真似しました。 6点(2003-12-03 23:26:32) 14. ジャッカル アクション物としては普通。たくさん変身したね。 6点(2003-11-27 02:42:51) 15. ジョンQ-最後の決断- 普通の人ならいくら子供の為とはいえ、こんな事はいたしません。6点(2003-11-27 02:04:10) 16. シティ・オブ・エンジェル 男の天使はきもい。天使といえばエマだよ。5点(2003-12-03 22:45:13)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS