みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. シャイニング(1980) 《ネタバレ》 サスペンスの最高傑作。やっぱりキューブリック!やっぱりスティーブンキング監督の方の同映画は好みに合いませんでした。10点(2003-12-27 01:06:55) 2. 17歳のカルテ 《ネタバレ》 ストーリーに感動はないが、ほんっとにきれいなアンジーと、ブリタニーマーフィーのキャラクターが印象的だった。6点(2003-12-27 02:40:11) 3. シカゴ(2002) 《ネタバレ》 あちこちで言われているように、キャサリンの存在感がレニーを完全に食ってしまっているとの意見に同感でした。ミュージカル映画に抵抗があってもこれは見れると思った。あと『ロキシーヘアが大流行』っていうニュースに笑った。6点(2003-12-27 01:33:25)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS