みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 12人の怒れる男/評決の行方(1997)<TVM> リメイクもそれなりにおもしろいね[DVD(字幕)] 8点(2005-04-25 21:34:31) 2. 十二人の怒れる男(1957) 男くささ満点のところがいいです。今までの中で最高傑作です9点(2004-11-07 13:47:16) 3. ショーシャンクの空に みなさん高得点つけていたので期待してましたがそれほどだった感じがしました。そんなに感情移入できなかったし、感動もあまりできませんでした。刑務所ものなら「デッドマンウォーキング」の方が感動できました。6点(2004-11-07 13:41:20) 4. シェーン 農民たちが悪党に屈せず土地を守り続けるのには、生きていく強さ というものを感じた。 銃撃シーンがそれほどなく、殴り合いが多かったがそれはそれで逆に 銃撃シーンを新鮮に見れて楽しめた。 最後は子供の期待を裏切らない、ガンマンで終わってよかった。6点(2004-11-07 13:36:19)《改行有》 5. 地獄の黙示録 特別完全版 なかなか 5点(2004-11-03 02:59:32)《改行有》 6. 知りすぎていた男 コンサート中に起こる暗殺劇とかはすごく上手く描かれていました。 でもヒッチコックの作品て最後が腑に落ちないのが結構あり、この 作品もそうでした。5点(2004-11-03 02:56:20)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS