みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 小説家を見つけたら マット・デイモンが出演しててグットウィルハンティングみたいな映画だなぁと思っていたら同じ監督なんですね。良い映画でしたが、主人公の葛藤や努力する姿勢がちょっと少なくてただの天才に見えてしまう所が残念です。[DVD(字幕)] 7点(2012-05-18 23:00:59) 2. ジョー・ブラックをよろしく 非常に清々しい良い映画ですね。愛にあふれています。[DVD(字幕)] 7点(2012-05-12 02:13:27) 3. 地獄の変異 B級映画と割り切ればそこそこ観れますが、かといってもう一回観たいとは思いませんでした。[地上波(吹替)] 4点(2012-04-29 00:26:42) 4. シャッター アイランド THE・陳腐。[DVD(字幕)] 5点(2012-04-17 18:47:48) 5. シャーロック・ホームズ/シャドウ ゲーム 前回同様、スローモーションを用いた演出とエンドロールは良かったです。内容については特に何もありません。普通です。[映画館(字幕)] 6点(2012-04-05 05:28:25) 6. J・エドガー 《ネタバレ》 ほかに観るものがなかったので、ディカプリオ主演という理由だけで予備知識無しに観ました。実話なのかもしれませんが、びっくりするぐらい面白くないです。偉人伝みたいなものかもしれませんが日本人が観てもあまりピンとこず、ヘタすればただのホモ映画です。[映画館(字幕)] 4点(2012-01-31 03:48:55) 7. 情婦 途中までは淡々としていて少し退屈しましたが、ラストの巻き返しがすごくて非常に楽しめました。時代に関係なく良いものは良いですね。[DVD(字幕)] 8点(2011-06-14 18:21:59) 8. ショーシャンクの空に 久々に良い映画を観ました。非常に丁寧に作られていてほとんど満点です![DVD(字幕)] 9点(2011-06-13 00:35:34) 9. シャーロック・ホームズ(2009) 「ザ・普通」っていう感じの映画でした。アクションよりも推理主体で見せて欲しかったです。[DVD(字幕)] 6点(2010-09-24 20:40:28) 10. 十二人の怒れる男(1957) いらないシーンが無く非常にシンプルにまとめられていてとても観やすかったです。[DVD(字幕)] 8点(2009-10-03 19:07:05) 11. シンドラーのリスト 当時、小学生で金曜ロードショーで放送された次の日には学校ですごい論争が起きました。[地上波(吹替)] 8点(2009-08-31 04:21:49)(良:1票) 12. シークレット ウインドウ 原作は知らんけど内容はベタでした。強いていうならジョニーデップの服装がかっこよかったってコトかな。[DVD(字幕)] 5点(2009-08-19 03:28:55) 13. ジャッカス・ザ・ムービー 日本特別版 映画館で見る気は毛頭ないし、これを映画とするかは疑問やけど、少なくても面白さでは右に出るものなし![DVD(字幕)] 8点(2009-06-17 04:26:22) 14. 市民ケーン 薔薇の蕾の意味が分かるまでは正直しんどかったけど、その意味が理解できた時、目から鱗ですごくテンションが上がった。モノクロで少し見にくかったけど、この時代では名作と言われるのも分かる、[試写会(字幕)] 6点(2007-04-24 08:54:21)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS