みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 十二人の怒れる男(1957) 《ネタバレ》 レビューの高さに釣られて見ましたが・・・地味な感じがして私には合いませんでした。[DVD(字幕)] 5点(2009-12-07 10:57:21) 2. G.I.ジェーン デミムーアのがんばりに6点!![DVD(字幕)] 6点(2009-12-03 13:48:02) 3. ジョンQ-最後の決断- 正義のためならなんでもあり、終わりよければすべてよし、みたいな感覚をもっちゃいますね。全体的な話しは悪くないんですが・・・[DVD(字幕)] 6点(2009-12-03 12:51:55) 4. シザーハンズ とても切ない話。でも感動できる。[DVD(字幕)] 7点(2009-12-03 11:19:19) 5. シックス・センス 映画館で見ましたが、当時はものすごい衝撃的な映画だったように思います。学校のみんなに面白い面白いと、興行収入にかなり貢献していた気がします(笑)各枝ストーリーにも深みがあり、全体的によくまとまった良作です。[映画館(字幕)] 9点(2009-12-03 10:38:34) 6. ショーシャンクの空に 話の展開は非常に面白かった。が、個人的には少しストーリーが間延びしている感があった。もう少しテンポよく進行すればなお良いと思う。[DVD(字幕)] 8点(2009-12-03 10:23:56)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS