みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. スター・ウォーズ/ジェダイの復讐 全2作に比べてかなりお子様ランチ的な所はあるけれど、それでもやっぱり面白い。3つの戦いを平行編集したラストは非常に豪華でスターウォーズらしい。7点(2004-01-30 22:13:11) 2. スター・ウォーズ/帝国の逆襲 旧三部作で最高の出来。ホスの戦い、小惑星群、ヨーダ初登場、ベイダーの秘密等、見せ場が多くてお腹いっぱい。あとハンがカッコイイ。今作は彼の魅力がフルに出てましたな。9点(2004-01-30 22:02:46) 3. スター・ウォーズ 低予算ながらSFXの完成度には目を見張るものがありますね。ただ中盤ちょっと間延びして退屈してしまうんですね。そこが惜しいかな。7点(2004-01-30 21:47:11) 4. スタンド・バイ・ミー 小学生の時、家のすぐ近くに犬を飼っている家があったんだが、そこの犬はなぜか鎖につながれておらず、下校中の僕を容赦無く追いかけてきた。ゴーディーが犬に追いかけられるシーンでそのこと思い出してヒヤヒヤした。 主人公達が木の上に家作ったり、キャンプしたりしてるのに、僕の小学生時代の想い出は犬に追いかけられた事だけ・・・。8点(2004-01-12 22:13:10)《改行有》 5. スパイダーマン(2002) 敵が親友の父親だから倒しても十分なカタルシスを得られない。アクションシーンもCMで見た事あるものばかり。期待してたのにな・・・。4点(2003-12-27 13:04:47)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS