|
プロフィール |
コメント数 |
52 |
性別 |
男性 |
自己紹介 |
謎のオヤジ、G&Gです。主にSF映画を好みます。が、たまにサスペンス物も観たりします。 ひとつよろしくお願いいたします。
自分の採点基準 10点・・・もう最高の映画。文句のつけようがない。 9点・・・最高に近いが、何回か観たくなる映画 8点・・・なかなかの秀作。ストーリーの凝ったものなど。 7点・・・まあまあの秀作。惜しい作品。 6点・・・普通の秀作。まあまあ観れるかな。 5点・・・普通。 4点・・・ちょっと、いまいち。 3点・・・これは、ちょっと。 2点・・・いけません。もう一度は観たくない映画。 1点・・・もう、もう文句だらけ。金返せって映画。 0点・・・論外の映画。 |
|
1. スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐
《ネタバレ》 久々に東京の日劇で観ました。(映画館でみるのは超久しぶり(笑))
まあー、いろいろとご意見はあるかとおもいますが、途中寝ちゃいました。(笑)
途中からみても分かる内容。しかし、最初のスターウォーズ(自分が中学生のころ)からくらべれば特撮、CGは格段の進歩といえますね。
ダースベーダーの生い立ちを探る?にはみておいてそんはないかも。[映画館(字幕)] 7点(2005-07-29 00:45:42)《改行有》
2. スター・ウォーズ/フォースの覚醒
《ネタバレ》 ハリソン・フォード、マーク・ハミル、キャリー・フィッシャー、みんなそれぞれに歳とったなー。
ハン・ソロが、殺されちゃうのは、ちょっとショックだったかも。
ストーリー的には、エピソード4に似ている。
ルークが、見つかって、続編があるのか。
また、3部作でやるのだろうか。[DVD(字幕)] 6点(2016-11-07 15:56:09)《改行有》
|