みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ストレンジャー・ザン・パラダイス 素晴らしい作品だと思う。たとえ音楽や会話が無い時間でも人間の心理が飛び交う空間を作れるジャームッシュ。あんたマジスゲーよ。9点(2003-12-14 22:09:37) 2. スパイダー 《ネタバレ》 完全に騙されました。共犯ってのいいですね。モニカポッターは容疑者になりえないと思っていました。結構演技もひかってたんでは。勿論モーガンの演技は相変わらず最高ですね。他のどの俳優ももってないアジがあります。8点(2003-12-05 01:25:14) 3. スクリーム(1996) 面白かったと思う。犯人もわからなかったし、怖さもマァマァ。8点(2003-11-30 00:27:33) 4. スピード(1994) 面白かったのはそのとおり、サンドラブロックはこの時が一番いい。キアヌも。8点(2003-11-30 00:23:54) 5. スナッチ とても面白かったですね。ロックストックに引けを取らない、むしろ展開はこちらのほうが面白かったかもです。ただ、ロックストックより点数が劣るのは単に個人的な理由で、あっちのように若い若造グループで…っていうののほうが親近感が持てて好きってだけですね、話しはずれましたが。にしてもジェイソンステイサムはカナリ期待大です。すげークール。8点(2003-11-27 01:14:56)(良:1票) 6. スタンド・バイ・ミー そこまでの感動はなかったけど、いいもんだなと思った。ヒルに食われたあいつはかわいそうだった。7点(2003-12-11 22:58:10) 7. スペース・カウボーイ 《ネタバレ》 なんか感動しきれなかった。なんでかはよくわからないが、多分、演出だろう、終盤のトミーが月にいくってとこで他の大多数の監督ならもっと派手に感動を誘うような演出をするし、それに慣れている自分にとって、「ここ泣くとこ?」って感じで、分からなかった。さらに、みんなが全然悲しまないし。特に引きとめもしない。どうなんだろ、あれがクリントイーストウッドのスタイルか?うーん、あのシーンはもっと引っ張ってもいいような気がした。あるいはそういう設定をなくしてみんなで苦難を乗り越え帰還ってのでも良かったと思う。宇宙に行くまではいい感じだったので。7点(2003-12-10 15:42:08)(良:1票) 8. スコア だまされた!ノートンやるなぁ!!と思ったのに、やっぱボス、一枚上手でしたね。7点(2003-11-28 00:50:59) 9. スパイ・ゲーム(2001) 素直に面白かったといえます。ロバートはとてもかっこいいです。ブラピよりロバートが主役ですよね、過去のシーンをもうチョットコンパクトに出来ればよかったかなと個人的には思います。7点(2003-11-27 01:56:37) 10. スケアクロウ うーん、いまいち面白さが伝わらない。それなりにいいけど。妻と息子を捨てたのはなんでだろう?そこにすごい理由が無い限り、最後のパチーノに感情移入することはできない。5点(2003-12-02 19:17:08) 11. スクリーム2 なんだろ、何かが足りないんだよな。前作はあんな面白かったのに。犯人の登場シーンも1に比べてしょぼ。5点(2003-11-30 00:30:10) 12. ストリートファイター(1994) この頃私はヴァンダムファンで出演作ならどれも面白いと思えた、かつスト2は若かりし頃の思い出だ。しかし、これは…(笑)上記2点の理由だけでこの点数。でたころになんかの番組で動員ランキングで3位になってたのを覚えている。ヴァンダム、あの頃はケッコー人気でしたよね。5点(2003-11-24 20:12:39) 13. スピーシーズ/種の起源 エロイシーンだけが印象に残ってる。気持ち悪い。つまらない。 3点(2003-11-27 01:57:49) 14. スピード2 何が新しい彼氏だ。。。キアヌに断られた時点で辞めるべきだったんだ。新主役のスカタンっぷりといったらないね。だせぇ。1点(2003-11-30 00:25:06)(良:1票) 15. スピーシーズ2 何故に二作目を作ったのだろう。意味不明。妖艶な感じが衰退しているだけにさらに意味不明。1点(2003-11-30 00:21:11)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS