みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. スター・トレック(2009) 《ネタバレ》 おもしろかったです。カークとスポックの人物描写も丁寧に描かれていたし映像も素晴らしかったですね。それとアメパイシリーズでアホな役柄を演じていたジョン・チョーが大活躍していて嬉しかったです。[映画館(字幕)] 8点(2009-05-31 20:16:27) 2. スラムドッグ$ミリオネア いい作品ですが特に心に残るものもなく、よくある映画の一つといった印象しかないです。期待値を上げて鑑賞したのが悪かったのかもしれませんが…。[映画館(字幕)] 6点(2009-04-20 19:18:10)(良:1票) 3. スリー・キングス 前半はおもしろかったですが後半から見ていて疲れました。[DVD(字幕)] 5点(2008-11-13 20:00:01) 4. スタンドアップ シャーリーズ・セロンとフランシス・マクドーマンドの演技が素晴らしかったです。内容としてはありがちですけどこの系統の作品は嫌いではないので見応えはありました。[DVD(字幕)] 7点(2008-11-13 19:47:31) 5. スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ まぁこんなもんでしょ。アナキンとオビワンの師弟コンビの話が中心で他のジェダイの活躍も描いてほしかったかな。ただ実写版の俳優とそっくりの声優を使っているのは良かったですね。ナタリー・ポートマンの声が特に似ていました。[映画館(字幕)] 6点(2008-09-26 21:57:49) 6. ストレンジャー・コール カミーラ・ベルが可愛すぎる!それだけでした。でもそれでいいんです。[DVD(字幕)] 5点(2008-06-29 19:40:11) 7. SPIRIT スピリット(2006) ベタベタな話でしたが結構熱い映画で悪くなかったと思います。[DVD(字幕)] 6点(2008-01-27 18:45:05) 8. スウィーニー・トッド/フリート街の悪魔の理髪師 不快感と嫌悪感しか残らなかった。[映画館(字幕)] 4点(2008-01-21 20:36:31) 9. ステップフォード・ワイフ(2004) 衣装などビジュアル面においては見ていて楽しかったです。やっぱりニコール・キッドマンはブロンドヘアーのほうがいいわ。[DVD(字幕)] 6点(2007-12-25 19:51:04) 10. スターダスト(2007) わずか128分という枠内でここまで上手にまとめたことに驚きました。近年のファンタジー映画は無駄に長いのが多かったですけど短い枠の中であっても完成度の高い作品は作れるんですね。その点、物語はシンプルで壮大なスケール感はありませんが主人公の成長過程が丁寧に描かれていたりユニークなキャラクターたちのおかげで十分に楽しませてくれました。[映画館(字幕)] 8点(2007-11-04 21:48:45) 11. すべてはその朝始まった そこそこおもしろかったかな。ヴァンサン・カッセルがいい味を出していました。[DVD(字幕)] 6点(2007-10-09 19:11:25) 12. 300 <スリーハンドレッド> 《ネタバレ》 燃えたなぁ。最後に大軍を率いるデヴィッド・ウェンハムかっこよすぎだ。[映画館(字幕)] 7点(2007-07-12 20:00:49) 13. スパイダーマン3 《ネタバレ》 こりゃ詰め込みすぎだな。ヴェノムをもっと見たかったー!しかしこれほどの大作を簡単には製作出来ないと思うので無理して詰め込んだのは仕方ないかな。ピーターとハリーの関係とかドラマ部分では色々と突っ込みたいところもあったけど娯楽作品としては十分に楽しめる内容でした。キルスティンはシリーズ中で一番魅力的に撮られていたがトビーは体に締まりがなく太り気味なのが残念だったね。ただ映像は凄かったです。全編圧倒されっ放しだったけども特に前半の空中戦とサンドマンのリアルさには驚きました。映像体験だけでも価値がありますな。[映画館(字幕)] 8点(2007-05-15 22:16:23)(良:1票) 14. ステルス 《ネタバレ》 映像がとんでもなく凄かった!あのスピード感たまりませんな。映像だけでお腹いっぱいです。これは映画館で観たかったな。内容は突っ込み所が満載でしたけど割り切って見ていたので許せる範囲でした。[DVD(字幕)] 7点(2007-04-16 21:20:22)(良:1票) 15. ストリート・オブ・ファイヤー 《ネタバレ》 音楽と映像は良かったけどね。ウィレム・デフォーが憎たらしくイイ味を出していた。[DVD(字幕)] 5点(2007-03-18 22:52:14) 16. ストレイト・ストーリー 《ネタバレ》 のんびりした映画だったなぁ。少々退屈だった。でも雄大な風景が美しかったね。[DVD(字幕)] 5点(2007-03-14 22:30:01) 17. ステラ 《ネタバレ》 ラストシーンが素晴らしかった!雨に濡れながら窓越しに娘を見守るベット・ミドラーの演技は鳥肌ものだった。もし自分に子供が出来てから再見するとまた感想が違ってくると思う。[ビデオ(字幕)] 8点(2006-12-24 00:36:15) 18. スパングリッシュ 太陽の国から来たママのこと 《ネタバレ》 これは愛情の物語ですね。作品の雰囲気が良く会話劇も楽しくて何時間でもこの家族と使用人の物語を見ていたかった。最後のレストランのシーンには魅せられました。そして何と言ってもパズ・ヴェガの魅力に尽きます。まさに"ゴージャス"で惚れぼれしてしまいました。[DVD(字幕)] 8点(2006-11-09 20:37:28) 19. スーパーマン リターンズ 《ネタバレ》 お約束どおりオープニングで鳥肌が立ちました。テーマ曲と共にキャストとスタッフの名前が銀河をバックにシュワッ☆シュワッ☆と流れていくのがカッコよかった!昔のと全く同じってのも感動しました。そして本編ですが最新のVFXを駆使したド迫力のシーンの連続に驚嘆しました。飛行シーンのスピード感がたまらなかったしジェット機墜落、クルーザー沈没シーンは今までのパニック映画の見せ場をあっさりと超えてしまう迫力がありました。膨大な製作費がかかったのも納得。レックス・ルーサーにはもっと暴れてほしかった。[映画館(字幕)] 8点(2006-08-21 20:11:08) 20. スター誕生 意外なラストでした。バーブラ・ストライサンドのライブを見ているような感覚でしたね。[ビデオ(字幕)] 6点(2006-05-08 21:12:22)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS