みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. スリーピー・ホロウ 《ネタバレ》 なんだかんだで好きな作品。ティム・バートン監督の映像、クリスティーナ・リッチがきれ~、かわゆい~。それから、デップ様演じるイカボット。最後のシーンで、カトリーナの後ろに隠れるのがまたまた◎。7点(2004-12-15 19:42:15) 2. スピード(1994) かっこいいキアヌに会えます、この映画。もう何回も見てるけど、おもしろい~。サンドラブロックもかわいいしっ。バスの中での展開がいいですよ~。7点(2004-08-23 23:53:10) 3. S.W.A.T. サミュエル・L・ジャクソン、相変わらずかっくいい~w。あとは・・・。最初から、後半の展開を期待してたので前半部分はなんだ?とおもってしまいました。思い込みっていけませんね~。5点(2004-05-04 23:21:20)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS