みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. スラムドッグ$ミリオネア 面白いところもなく、面白くないところもない。へ~って感じでした。なんやろ、リアリティーが感じられんのかな?[ブルーレイ(字幕)] 5点(2012-06-03 03:54:59) 2. スペース・カウボーイ 訓練シーンや宇宙に上がってからのシーンなどをもう少し増やしてもらいたかったです。とはいえ単純に楽しめました。[地上波(吹替)] 7点(2012-01-17 15:36:29) 3. スターリングラード(2001) 主人公の狙撃兵に焦点が当たりすぎて戦争の全体像があまり入ってきませんでした。ジュード・ロウがかっこいい映画です。[地上波(吹替)] 6点(2011-08-04 01:17:06) 4. SUPER8/スーパーエイト(2011) 《ネタバレ》 前半の雰囲気作りは良かったです。スタンドバイミーやグーニーズのような感じで悪ガキ達が何か仕出かすぞとワクワクしました。また、見えない何かにも非常に引きつけられました。ただ後半があまりにもベタで使い古された展開だったのが残念です。広げるだけ広げた割に畳むのが早すぎます。父親の行動や理科の先生の死、大佐の死に様など簡単に片付けすぎです。そもそもあの宇宙人は何だったんですか?全然納得は行かないですが、エンドロールが面白かったので最後は少し救われました。[映画館(字幕)] 6点(2011-06-26 01:58:24) 5. スター・トレック(2009) 案外、思っていたよりもあっさりしていて無難にまとまってる印象でした。[DVD(字幕)] 6点(2010-05-31 06:09:14) 6. スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐 満足の出来栄えで楽しめました。[映画館(字幕)] 8点(2009-11-04 17:24:06) 7. スターシップ・トゥルーパーズ2 何よりもタイトルを変えてくれ!変に期待するじゃないか!![DVD(字幕)] 3点(2009-11-04 16:33:40) 8. 素晴らしき哉、人生!(1946) 映画の神さんこの出会いにありがとう!![DVD(字幕)] 9点(2009-11-04 16:08:34) 9. スピード2 タイトルのわりにどこがスピードかわからない。[ビデオ(字幕)] 4点(2009-08-31 04:36:38) 10. スターシップ・トゥルーパーズ3 《ネタバレ》 期待して観たのにとんだ茶番でした。社会風刺的なものが痛切ではなくて、悪ふざけにしか見えません。ストーリーの方も中身がすっかすかで世界観だけしか楽しめませんでした。最後のローラ艦長が祈りをささげている背景にマローダが降下してくるシーンではそのトリッキーな映像演出に一周回って笑ってしまいました。[DVD(字幕)] 5点(2009-08-31 03:35:15) 11. スタンド・バイ・ミー 大人になってから観たので残念でした。ただ、雰囲気は伝わってきました。[DVD(字幕)] 6点(2009-07-16 15:01:36) 12. スクール・オブ・ロック 久々におもしろい映画に出会えた。エンドロールまできっちりと手を抜かずに作られていてすばらしい。[DVD(字幕)] 9点(2007-04-24 09:27:00)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS