みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. スポットライト 世紀のスクープ 《ネタバレ》 センセーショナルなテーマですが、淡々と物語は進んでいきます。[DVD(字幕)] 8点(2018-04-29 17:28:17) 2. スラムドッグ$ミリオネア 《ネタバレ》 見る前は「インド映画か…。」気後れがありましたが、見て正解。クイズミリオネアの進行と、ジャマールの生い立ちを織り交ぜて描いていて引き込まれる。ラストのダンスは要らなかったんじゃないかな?。[DVD(字幕)] 8点(2018-04-28 16:39:24) 3. スウィート・ノベンバー 《ネタバレ》 シャーリーズ・セロンの「私の11月の恋人にならない?」というセリフから始まる恋物語。エンディングは彼女の病気が原因で破綻してしまいますが、どこか寂し気な儚い終わり方で印象に残った。[DVD(字幕)] 7点(2018-05-03 14:10:55) 4. スタンドアップ 《ネタバレ》 もっと社会風刺をえぐり取るような作品かと思ったら、がっかりでした。[DVD(字幕)] 6点(2018-05-03 14:31:48) 5. 水曜日のエミリア 《ネタバレ》 ちょっと重いテーマの映画。[DVD(字幕)] 6点(2018-05-01 13:44:40) 6. スリーピー・ホロウ 《ネタバレ》 ティム・バートンの世界観とジョニーディップ、クリスティーナ・リッチが上手くマッチしている。内容はそんななかったような?。[DVD(字幕)] 6点(2018-04-28 15:59:31) 7. スノーホワイト 氷の王国 《ネタバレ》 シャーリーズ・セロン見たさに鑑賞。映像美は素晴らしいけど、ストーリーが薄いというかないというか…。[DVD(字幕)] 5点(2018-05-01 07:49:52)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS