みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. スーパーマリオ/魔界帝国の女神 デニス・ホッパーは20世紀を代表する名優である。1955年『理由なき反抗』で伝説の名優ジェームズ・ディーンと競演した人なんだよ、皆さん分かります?そういう人がこういう、、、たまごっちみたいな(?)流行の流れにのった映画には出てはならんのだよ。1点(2003-04-19 10:57:46) 22. スケアクロウ まあ面白かったが、悪かったのが今も昔もジーン・ハックマンがオッサンすぎた事ぐらいかな(40代だし仕方ない・・・)。それに比べ、今はオッサン臭いアル・パチーノは73年のこの頃はすごくかっこよかった。まさに2枚目俳優ですね。これは大傑作ではないが名作だと思う。追伸、『真夜中のカウボーイ』のダスティン・ホフマンとパチーノがなんか似てるなあ。6点(2003-04-19 10:41:51) 23. スチュアート・リトル アニメとしては楽しかったけど、マイケル・J・フォックスは声優としてではなく、俳優としての彼が見たかった。パーキンソン病なのがとても残念です。5点(2003-04-12 10:24:17) 24. SPACE JAM/スペース・ジャム バスケ好きなら誰もが憧れるマイケル・ジョーダンの最初で最後の映画。劇場で見たんだけど、当時って指定席とかなかったから、同じ席で2回みたんですけどイマイチですな。3点(2003-02-22 20:48:23) 25. 素顔のままで デミ・ムーアの裸には限界が・・・4点(2003-02-12 21:13:57) 26. スリーパーズ ブラピの大ファンだけど、前半のシーンで見るのを辞めました。2点(2003-02-12 20:56:08) 27. スモール・ソルジャーズ 無理しなくていいよ、、、。4点(2003-02-12 20:55:01) 28. スピード2 前作は何だったんだ?5点(2003-02-12 20:52:50) 29. スピード(1994) キアヌ・リーブスとサンドラ・ブロックの競演がいいし、サンドラはこの時期が一番好きだなあ。キアヌもかっこいい。アクション超大作だ。8点(2003-02-12 20:51:52) 30. スティング 大物2大スターにはやられたよ。7点(2003-02-12 20:48:03) 31. スター・ウォーズ/帝国の逆襲 3部作では一番すきだなあ。ダース・ベイダー対ルークのバトル・シーンが圧巻だ。7点(2003-02-12 20:47:05) 32. スター・ウォーズ/ジェダイの復讐 ダース・ベイダーがオヤジすぎた。8点(2003-02-12 20:45:30) 33. スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃 アクションが前作よりもいい。(劇場でみたのでサウンドもいい。)アナキン役のヘイデン・クリステンセンがユアン・マクレガーよりもかっこよかった。ただ腕を切られたのが悲しい。エピソード3に期待できる内容だった。7点(2003-02-12 20:44:37) 34. スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス ダース・モールの活躍が少ない。5点(2003-02-12 20:40:08) 35. 推定無罪 今ひとつだなあ・・・3点(2003-02-12 20:37:06) 36. ストーリー・オブ・ラブ 映画はあまり好きじゃないが、よくクラプトンの”I GET LOST”が流れてくるから6点。6点(2003-02-11 10:10:25) 37. すべてをあなたに 《ネタバレ》 『バンドワゴン』『青春デンデケデケデケ』といい、この手のバンド映画は大好きです!ドラムの人はかっこいいし、結婚することになるリヴ・タイラーもアルマゲドンの頃よりもかわいいし、とにかく完成度はいいです(←かなりいいかげんですね)。もーこうなったら、この映画の監督のトム・ハンクスに8点だ!8点(2003-02-11 09:48:50) 38. スピーシーズ2 うわーーーー『1』以上に酷い出来です。とても観れたもんじゃない!でも、やっぱナターシャ・ヘンストリッジはいいですね(笑)。【点数】ナターシャのみ3点。3点(2003-02-06 23:04:47) 39. スピーシーズ/種の起源 ナターシャ・ヘンストリッジのナイスバディーを拝めること以外、全く楽しめない有害な映画。6点(2003-02-06 23:03:23) 40. スパイダーマン(2002) クモさん、俺をきつく噛んでね(笑)7点(2003-02-05 23:30:46)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS