みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. スターリングラード(2001) あんましこういう戦争系の映画は好きじゃないけど、普通に楽しめました。ただ長かったですね。もう少し短くして欲しいです。【キャスト】狙撃手役のジュード・ロウがかなりカッコ良かった。このカッコよさは犯罪レベルです(←いいすぎ?)。あと少佐役のエド・ハリスは・・・初めてカッコイイと思いました(失礼!)。2人の過激な対決シーンは結構見ものですね。素直にいいと思いました。【点数】すごいんだけど・・・<2回は勘弁して!>ということで5点献上いたしやす。5点(2003-11-01 19:52:28) 22. スパイキッズ 普通に楽しめる映画です。だけど個人的にこういう≪子供が大活躍する≫ていう映画はあんまし好きじゃない(ホームアローンは例外です)し、映像がCGに頼りすぎだと思いました。それに2人の子があんましかわいくない!そこが大きくマイナスですね。だけど、やっぱアントニオ・バンデラスはカッコイイです。バンデラスに5点です。5点(2003-10-11 14:03:01) 23. スチュアート・リトル アニメとしては楽しかったけど、マイケル・J・フォックスは声優としてではなく、俳優としての彼が見たかった。パーキンソン病なのがとても残念です。5点(2003-04-12 10:24:17) 24. スピード2 前作は何だったんだ?5点(2003-02-12 20:52:50) 25. スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス ダース・モールの活躍が少ない。5点(2003-02-12 20:40:08) 26. スリープウォーカーズ え・・・今回私が紹介する作品はスティーヴン・キング原作の猫ちゃんB級ホラー映画『スリープウォーカーズ』。ムツゴロウ王国では上映禁止。全体的に血・血・血ばかりのグロいシーンと、切断系バイオレンスが満載で飽きることはなかったのだが、何もかもが中途半端で面白くないし、怖くない!何故ですかね、キングさん?それに『IT/イット』などと同様に【前半は面白いが、後半になるとアホなことやり放題のテレ朝風のモンスター映画】になっちゃうストーリー展開がとにかく酷い。本当に「ミザリー」、「シャイニング」を書いた人なんですか、この人?ただのオッサンじゃ無いの?本当に2年後『ショーシャンク』出来てるの?ねぇねぇ? (中略) まあとにかく良くも悪くもキング節は炸裂してることは確かですね(←ーー唐突だぁ)。あとキング、さりげなく映画に出てるのには笑ったよ。あははは・・・出る暇あるなら面白い小説書けつっっっーーーの。4点(2004-04-28 19:29:44)(笑:1票) 27. スパイキッズ2/失われた夢の島 前作はかな~りイマイチだったから、「続編の今作こそは絶対に俺の期待を裏切らないはずだろう・・・」と期待して見たんですがね・・・前作と同様に単調なCG映画でかなり裏切られました。バンデラスは相変わらず濃すぎるし、CGばかりに凝る映像技術にはもう飽き飽きしましたよぅーーーーm(T。T)m。点数ヤリタクナイケド・・・ドウジョウデアゲマスワァ!4点(2004-03-22 17:35:32) 28. 素晴らしき日 ジョージ・クルーニーとミシェル・ファイファー(この方こういう映画に出ると綺麗ですよね、本当に)の絡み具合が絶妙でいい感じでしたが、そんなに映画自体は新鮮には感じませんでした。ありきたな感じのラブストーリーでしたしね。4点(2003-11-26 19:23:55) 29. スリー・キングス 《ネタバレ》 ストーリーが金塊強奪という感じで面白いかなと思いましたが戦争アクション系をあんまし見ていないから、なんかスゲーーーーー微妙な感じですね。とはいえラストにジョージ・クルーニーらの3人が助かってよかった!だけどジョージって、こんなに老けていたっけ?4点(2003-08-17 11:42:42) 30. 素顔のままで デミ・ムーアの裸には限界が・・・4点(2003-02-12 21:13:57) 31. スモール・ソルジャーズ 無理しなくていいよ、、、。4点(2003-02-12 20:55:01) 32. スニーカーズ はっきり言ってストーリーは面白くなかったし、インパクトに欠けるシーンが多くて眠かったです。それにロバート・レッドフォードは無理しすぎです(あの役、別に彼じゃなくてもいいのでは?)。だけど仲間役のリヴァー・フェニックスが最高にカッコ良かった(リヴァーが出てなかったら間違いなく僕は見てないと思う)。 とにかくリヴァーファンは必見ですよ! 3点(2003-12-28 19:25:57) 33. スネーク・アイズ(1998) 面白いかなあと思ってみたけど、ちょっと期待はずれかな。二コラス・ケイジがイマイチだし(髪やばくないですか?Mですよ)、ストーリーもつまらない。あと坂本龍一さんが音楽をした理由が分からん・・・これらから考えて、やっぱ『駄作』だね。3点(2003-07-23 18:08:49) 34. SPACE JAM/スペース・ジャム バスケ好きなら誰もが憧れるマイケル・ジョーダンの最初で最後の映画。劇場で見たんだけど、当時って指定席とかなかったから、同じ席で2回みたんですけどイマイチですな。3点(2003-02-22 20:48:23) 35. 推定無罪 今ひとつだなあ・・・3点(2003-02-12 20:37:06) 36. スピーシーズ2 うわーーーー『1』以上に酷い出来です。とても観れたもんじゃない!でも、やっぱナターシャ・ヘンストリッジはいいですね(笑)。【点数】ナターシャのみ3点。3点(2003-02-06 23:04:47) 37. S.W.A.T. SWATをまだ観てない人へ・・・「【S】=最初【W】=ワクワク【A】=あと【T】=つまらん!」・・・リンキンとジミヘンの挿入歌に2点![ビデオ(吹替)] 2点(2006-04-24 19:37:01)(笑:1票) 38. スリーパーズ ブラピの大ファンだけど、前半のシーンで見るのを辞めました。2点(2003-02-12 20:56:08) 39. スパイダーズ この巨大クモさんに噛まれたらスパイダーマンになれますか?1点(2004-06-06 19:21:57)(笑:1票) 40. スーパーマリオ/魔界帝国の女神 デニス・ホッパーは20世紀を代表する名優である。1955年『理由なき反抗』で伝説の名優ジェームズ・ディーンと競演した人なんだよ、皆さん分かります?そういう人がこういう、、、たまごっちみたいな(?)流行の流れにのった映画には出てはならんのだよ。1点(2003-04-19 10:57:46)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS