みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
61. スリーパーズ ブラピ駄目過ぎね。もうたまらん。5点(2003-06-02 20:35:43) 62. スパイキッズ 別にバンデラスじゃなくてもよかったと思う。まぁ、ロバートロドリゲスだから仕方がないか。5点(2003-05-24 16:14:21) 63. スクリーマーズ この映画の監督の映画はいつもわけわからん。5点(2003-03-08 10:53:25)(笑:1票) 64. スコーピオン 微妙だった。クリスチャンスレーターらはすぐ死ぬし。よく出演を承諾したね。よほど、仕事がなかったのかな・・・。ケヴィンコスナーとカートラッセル(とクリスチャンスレーター)は今やもうB級俳優・・・。これが10年前に作られてたなら、A級だったかも。ストーリーはねぇ~。オープニングでCGのサソリが殺し合い?いきなり意味分からんわ。銃撃戦もB級映画らしかったし、ストーリーもB級映画っぽかった。最初と最後だけ面白かった。それ以外は、な~んにも面白くなかった。ラストの銃撃戦はすっごく普通だった。ケヴィンコスナーに無残に殺されていく警官たち。お前ら、防弾チョッキ着てるの?何ゆえにそんなにすぐに死ぬか?ショボすぎ。エンドクレジットで、カートラッセルがプレスリーの曲(?)を口パク(?)で歌ってるように見えたけど、アレってホントに唄ってるのかなぁ~。それとも、口パクかなぁ~。5点(2003-02-26 15:27:02) 65. スネーク・アイズ(1998) カメラワークは素晴らしかった。でも、犯人がすぐ分かっちゃうとは・・・だめですね。5点(2003-02-06 11:27:44) 66. スクリーム(1996) ・・・・・・5点(2003-01-08 13:59:35) 67. スリー・リバーズ まあ普通だな。5点(2002-12-25 13:17:29) 68. スターゲイト なんとも言えない・・・。5点(2002-11-25 19:08:53) 69. スクリーム2 これも野球で言えば「2年目のジンクス」。映画で言えば「続編のジンクス」1をこそうなんてホラー映画ではむりなんだよっ!5点(2002-10-26 15:11:19) 70. スノウマゲドン<TVM> 《ネタバレ》 家の前に置かれた水晶の置き物が実は町に災害を起こすスノードームだったーってな訳でものすんごい取ってつけたようなストーリーはツボにハマりそう。ごり押しでも度を超えすぎなごり押しで町だけに災害が起きるんですよーはまぁいいけど山の災害に他の町の人が誰も気づかんっていうのは無理がありすぎではなかろうか。おまけに雪崩に巻き込まれてるのに死んでなく普通に雪の中から脱出してるというあり得なさ。雪崩を何と思ってるんだコイツらは(笑)町の中の地割れを土を入れて埋める凄い町の人たちとCGも結構派手で面白いんだけどスノードームの呪いだからスノードームを火山に投げるんだよ!!と言われてそうか!じゃあパパが投げてくるよ!!といったくだりはなんか泣けてきそうです。[DVD(字幕)] 4点(2013-07-03 09:44:37) 71. スクリーミング・マッド・ジョージの BOY IN THE BOX 《ネタバレ》 スクリーミング・マッド・ジョージが撮影はアメリカ、日本語吹き替えのアフレコを日本で行った変な映画。最初と最後に日本語表記が出てくるので日本向けの映画かな?DVDのパケやオープニングが摩訶不思議な気持ち悪いシーンから始まった瞬間に「あぁ、これまともに映画じゃねぇなぁ」と思ってたら想像を超えた下ネタ台詞のオンパレードで普通の人なら気分を害してしまうかもしれません(笑)30分ちょいのruntimeですがストーリーのぶっ飛び度がハンパねぇので話をつかむのにすげぇ必死。字幕で見てたからまだよかったけど関西弁でバージョンで見てたら話をつかめるのかが結構心配な感じですね。まぁトイレのシーンとか激怒したくなるほど汚くて普通に早送りしちゃってもう2度と見たくないし、好き嫌いがおもくそ分かれる映画かな~。[DVD(字幕)] 4点(2012-05-22 15:46:04) 72. スリーメン&リトルレディ 《ネタバレ》 前作のようなドタバタは一切消えて純粋なコメディ映画になっちゃってるし、おっさん3人組のウザさがひどくなってるのは見ていて疲れますが特に突拍子な事も起きない結構定番通りなストーリー展開なんでそれなりに面白くは出来てます。ですが続編なのにそれ以上の受けがないのがちょっと残念。予想通りすぎたので何かツボを押したような展開があった方が面白さの波がはっきりと作れたように思います。[DVD(字幕)] 4点(2011-10-02 00:24:07) 73. スライサー<OV> 《ネタバレ》 んー、、、???これって「マングラー」???原作は機械が人を襲うんだけどこれは人が襲って機械に食わすっていうノリやん。スティーヴン・キングの原作を映画化したっていうのではなく原作をアイデアとして頂いて全く別物の映画になっちゃってますねぇはい。低予算ですがハデな殺戮シーンと主人公のオッサンの狂気っぷり以外見どころもなく出演者がさりげなく美人揃いなだけまだマシで結構退屈でした。途中でオッサンが血を飲んだ後ほっぺたの傷が消えたりしたもんだからこいつもしや人間ではなくてヴァンパイア!?かと思ったら「私が機械だ!」か。っっっっっっておい!!!!!![DVD(字幕)] 4点(2010-12-09 01:39:36) 74. スティーヴン・セガール 沈黙の鎮魂歌<OV> 《ネタバレ》 今回もまた大切な人が殺されたセガールさん、今まで一体何回殺されんでしょうか、いい加減飽きてきました。しかも今回はカメラのブレが激しくてホンマにカメラマンが撮ったんかぃ?と思ってしまうほどのブレさ。手持ちカメラでもブレ過ぎ。なので一つの動作に集中できないし、セガールが格闘してるのにコマ送りがあまりにも早く、体に接近しすぎなんでどうやって殺されてるのが分かりにくくてしゃあない。家のテレビだからまだいいけど映画館で見たらサッパリわからんだろなぁ。あ、ストーリーはいつものセガールさんなんで病理用ハサミで刺されるぐらいは屁じゃないです。同じ日じゃないのに最初と最後でなんでか同じ映像を使ってる以外、特に普通でした。[DVD(字幕)] 4点(2010-04-25 02:46:39) 75. スーパーストーム(TVM・2003) ポーチライトがたくさん作った災害モノより何百倍もマシな竜巻映画。ちゃちいですがオールCGの竜巻はなかなか迫力ありましたが奈何せん人のいるところしか出てこない思いクソ都合のいい竜巻はいかがなもんか。サイドストーリーをかなり絡ませた竜巻映画という感じがしてならないし、この研究所を立てた建築会社が違法建築で告発されたらしいぞ、ここももしかしたら・・・な会話がいきなり出てくる、主人公らの邪魔をする権力を持った者が出てくるのも災害パニック映画のお決まり。まぁ田舎が舞台なのに都会が舞台のように見せかけたDVDのパケは大いに問題ありです。[DVD(字幕)] 4点(2009-07-22 02:10:12) 76. ストライク・ダウン 安っぽいなぁ~。登場人数が変に少ないし容疑者がどんどん死んでいくので後半もしやあいつが自警団じゃね?と思いながら見てたらビンゴ、銃で撃たれたときの倒れ方で確信がもてました。もうちょっと金かけて人増やしてたら良かったなぁ~と思います。えー、なんでそこに歌詞付きの音楽ながすんよーっていうシーンがあったり、ジョーイ・ローレン・アダムスの声がハスキーさがちょっとイラッてしました。[DVD(字幕)] 4点(2007-11-30 20:17:56) 77. 推定無罪 静かすぎて逆に面白くない。社会派が得意なアラン・J・パクラだけど、この映画は・・ちと堅すぎではないかね。検察が指紋がべったりついたグラスをなくすという失態ぶりはアホらしくてたまらんかったけどラストは・・、、あんまり出てなかった割に衝撃度が強すぎな感じでした。って言うか全体的に中途半端なサスペンス映画だねこれは。[地上波(吹替)] 4点(2007-03-26 17:51:10) 78. スティール(2002) 《ネタバレ》 オープニングの奴らはYAMAKASHIか?(笑)やけにいいとこだけBGMが流れて中身はふつ~かなぁ。でもオチは許せません。あんな終わり方はないっすよ~。なんか期待してた自分が馬鹿だった。4点(2004-11-16 19:06:44) 79. ストーン・コールド2<TVM> 《ネタバレ》 弱いぜ!弱すぎるぜボズワース!記憶喪失だからと言ってもそんなもんじゃだめだよボズワース君。でも弱いと言ってもなぜかあんまりやられないのは考えモンだなぁ。4点(2004-10-05 19:21:59) 80. スターシップ・トゥルーパーズ バグズの親玉の顔が気持ち悪くて気分が悪くなりました。4点(2004-09-09 19:25:23)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS