みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
61. スクービー・ドゥー あまりおもしろくなかった。サラは可愛かった。5点(2004-03-14 00:49:04) 62. すべてをあなたに 音楽がとてもよかったですね!内容は普通でした。5点(2004-01-24 02:31:51) 63. スケアクロウ いまいちでした。噴水のシーンは印象的です。5点(2004-01-22 00:57:55) 64. スウィーニー・トッド/フリート街の悪魔の理髪師 不快感と嫌悪感しか残らなかった。[映画館(字幕)] 4点(2008-01-21 20:36:31) 65. スクービー・ドゥー2 モンスター パニック 全然おもしろくなかったです。どのキャラにも魅力を感じないですね。とても可愛いサラだけが唯一の救い。アリシアはよくあんな役を引き受けたものです。[DVD(字幕)] 4点(2005-05-17 22:33:30) 66. スピーシーズ/種の起源 少しグロテスクでした。ナターシャ・ヘンストリッジが脱いだことぐらいしか印象に残らない作品でした。3点(2004-05-18 00:00:52) 67. スペシャリスト(1994) おもしろくなかった。ラブシーンが濃すぎる。3点(2004-01-25 14:39:52)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS