みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
61. スピード(1994) おもしろかった!スピード感がありハラハラしました。TVで放映される度に見てしまいますね。サンドラ・ブロックがイイ。8点(2004-01-24 21:09:24) 62. スモール・ソルジャーズ 憎たらしいフィギアたちでした。 6点(2004-01-24 20:57:56) 63. すべてをあなたに 音楽がとてもよかったですね!内容は普通でした。5点(2004-01-24 02:31:51) 64. スターリングラード(2001) 《ネタバレ》 戦闘シーンはかなりリアルでした。ジュード・ロウとエド・ハリスの対決も緊迫感がありました。ただ最後レイチェル・ワイズが生きていたのがダメです。7点(2004-01-22 23:34:00) 65. スコーピオン・キング おもしろかった。ザ・ロック最高!ケリー・ヒューが綺麗でした。8点(2004-01-22 19:14:09) 66. スケアクロウ いまいちでした。噴水のシーンは印象的です。5点(2004-01-22 00:57:55) 67. スパイダーマン(2002) あの映像は映画館で見たかった。キルスティンは赤毛よりブロンドの方がずっとイイよ。7点(2004-01-22 00:46:45)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS