みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
81. スティールシャークス2 《ネタバレ》 10億人殺す劇薬を作った人を褒めたいです。そんなねぇ~簡単に進入できたらそりゃ倒せるわな。5点(2003-10-19 20:50:38) 82. ストーム・オブ・ザ・センチュリー テレビ映画ながら、キング映画の中でも傑作の一つ。ラストは結構意味深ですけど、ストーリーもしっかりしててよかったし、何よりも謎の男が気になりました。7点(2003-10-19 20:48:06) 83. スウィッチブレイド・シスターズ あのクエンティン・タランティーノが大好きだという本作。テレビでやってたのを見たときも、タランティーノが出てきて最初と最後に映画の解説をしてました。話も結構おもしろかったし、ノリのいい音楽も流れてたし、ラストの戦闘シーン(?)は結構すごかったな。8点(2003-10-18 10:10:13) 84. スリープウォーカーズ 《ネタバレ》 ぃや~、マジで面白くなかったよ。キングの作品をミックギャリスが作るとなぜかしょーもない。いいかげんキングも気付こうね。キングも恒例のようにしょーもなくて意味不明な役で出てるし。まぁしょーもないきぐるみだしストーリーもありえないしww3点(2003-09-01 16:52:45) 85. スポーン なんか続編を匂わせる終わり方をしたがコケたせいか、作られる気配がないな。主人公気持ち悪かったよ・・・。3点(2003-07-13 19:56:39) 86. スリーパーズ ブラピ駄目過ぎね。もうたまらん。5点(2003-06-02 20:35:43) 87. スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃 ヨーダつよすぎ。でも、ストーリー的にはイマイチだった。CG使いすぎって言うのもあんまり好みじゃないなぁ。4点(2003-05-25 00:05:38) 88. スパイキッズ 別にバンデラスじゃなくてもよかったと思う。まぁ、ロバートロドリゲスだから仕方がないか。5点(2003-05-24 16:14:21) 89. スコーピオン・キング 《ネタバレ》 完璧にニコラス・ケージ主演の「ザ・ロック」に名前負けしてる「ザ・ロック」。未だに日本でヒット作がないのも名前負けしてるからか?(笑)5000年以上前の設定なのに、中国秘伝の粉とか言ってる時点で時代が矛盾してるような感じですが。筋肉マッチョがワイヤー使うとものすごく違和感を覚えるのは自分だけでしょうか。[地上波(吹替)] 4点(2003-05-24 16:11:21) 90. ストリート・オブ・ファイヤー オープニングの大胆すぎる誘拐にはちょっとビビったけど、マイケル・パレのポーカーフェイス的でわか~~~い時の顔はカッコイイ。この頃のウォルター・ヒルってぇと男臭い映画ばっかり撮ってるけど音楽を効果的に使って楽しく見られるように仕上がってると思います。20年前のウィレム・デフォーは皺が全然ないのはちょっとびっくり。[地上波(吹替)] 7点(2003-03-22 10:27:25) 91. ストーリー・オブ・ラブ ミシェルファイファーってなんでこんなに美人でかわいいんでしょうねぇ~。6点(2003-03-22 10:24:18) 92. スター・ウォーズ いいいね。10点(2003-03-21 17:54:43) 93. スタンド・バイ・ミー 小説も読んだし映画も見たしリバーフェニックスも見れたし。満足満足。10点(2003-03-21 17:48:16) 94. スクリーマーズ この映画の監督の映画はいつもわけわからん。5点(2003-03-08 10:53:25)(笑:1票) 95. スコア キャストは良かった。エドワードノートンの知障ぶり(?)は最高だった。でも、マーロンブランドはほとんど出番がなかったね。やっぱ太ってるから体力が持たないんだろうね。ロバートデニーロはいい人だ。7点(2003-03-08 10:24:40) 96. スコーピオン 微妙だった。クリスチャンスレーターらはすぐ死ぬし。よく出演を承諾したね。よほど、仕事がなかったのかな・・・。ケヴィンコスナーとカートラッセル(とクリスチャンスレーター)は今やもうB級俳優・・・。これが10年前に作られてたなら、A級だったかも。ストーリーはねぇ~。オープニングでCGのサソリが殺し合い?いきなり意味分からんわ。銃撃戦もB級映画らしかったし、ストーリーもB級映画っぽかった。最初と最後だけ面白かった。それ以外は、な~んにも面白くなかった。ラストの銃撃戦はすっごく普通だった。ケヴィンコスナーに無残に殺されていく警官たち。お前ら、防弾チョッキ着てるの?何ゆえにそんなにすぐに死ぬか?ショボすぎ。エンドクレジットで、カートラッセルがプレスリーの曲(?)を口パク(?)で歌ってるように見えたけど、アレってホントに唄ってるのかなぁ~。それとも、口パクかなぁ~。5点(2003-02-26 15:27:02) 97. スクワーム よくこんな映画を作ったなぁ~。グロくて訳の分からん映画をなぁ~。監督に乾杯♪0点(2003-02-13 20:11:18) 98. 素晴らしき日 ミシェルファイファーって美人だな~。8点(2003-02-10 19:00:13) 99. スター・ファイター 嘘だと思われますが、最初、スターウォーズと間違えてました。ホントです。6点(2003-02-08 23:10:21) 100. スペース・カウボーイ オジ様によるオジ様的アルマゲドン。クリントイーストウッド映画では珍しくスケールが大きかったなぁ。いつもはなんか狭っ苦しい感じがして。まあまあよかったんじゃないの?膵臓がんは別にあってもなかってもよかった感じがするがね。あと、イーサンはアホ?なに自殺行為してんのよ。全く・・・・・。7点(2003-02-07 13:07:18)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS