みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. スピード・レーサー ココでの評価の高さに期待しつつ・・・でしたが、話も映像もゴチャゴチャして分かり辛かったです。チラチラと目障りな韓国マネーで、さらにマイナス1点。[DVD(字幕)] 4点(2008-12-31 14:23:42) 2. スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー レトロフューチャーは好きな世界で冒頭の巨人機兵なんかたまらんのですが。画面までレトロにフィルターかけたおかげで見難かったよ。ストーリーも単純に勧善懲悪モノの方が良かったのでは?[DVD(字幕)] 4点(2005-06-03 19:33:07) 3. スターリングラード(1993) カッコイイ主役なんていない、これが戦争だと思わせるやりきれなさ。同名のハリウッド映画とは比べ物にならない秀作です。しかし、このレビューの少なさは勿体ないね。7点(2004-12-04 20:31:15)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS