みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. スナッチ いかにもロシア人なボリスとブラドピとが良い味出してます。[映画館(字幕)] 4点(2004-02-25 19:04:42) 2. スパイ・ゲーム(2001) 内容は複雑なので、1回見ただけでは少し判り辛いのですが、良く出来ていると思いました。ブラッドピットはもう少し性欲を抑えるべきだとも思いますが…[映画館(字幕)] 5点(2004-02-25 01:43:11) 3. スモーク(1995) 「間」をもたせるために吸うタバコの描写が絶妙だと思いました。例えば、ラシードは最初こそ非喫煙者で、「間」をもたせるのが苦手そうな若者でしたが、ポールの家でタバコを吸うようになったり喫煙者のオーギーに絡むようになってから、ようやく「間」のもたせかたが巧くなってくるという具合です。ラシードの追跡者2人も死んだし、彼はこの町でうまいことやっていくんだろうな、と思わせます。ラストのモノクロについては、バックの音楽&老女がオーギーに抱きついた後の表情にホロリときました。ただ、このシーンには客への妥協も感じられるので微妙かもしれません。[映画館(字幕)] 9点(2003-11-12 21:07:26) 4. スターリングラード(2001) スナイパー達の駆け引きもさることながら、映画冒頭の先頭シーン(メッサーシュミッとが兵員輸送船に機銃掃射するところ)もぞくぞくさせられました。[映画館(字幕)] 7点(2003-11-07 10:42:13) 5. スリーパーズ オチが少し切ないが、その直前に仲間で飲んでいるところは良かった。刑務官が少しかわいそうですが[映画館(字幕)] 7点(2003-10-31 01:14:08) 6. スーパーノヴァ(2000) 《ネタバレ》 9次元のアレは空想をかきたてられるのですが、結局①触ると強くなる②爆発するだけですのでちょっと残念でした。もう少し過激にオカルトを展開しても良かったと思われます。また、選考外の結末は本編終了後に別エンディングがあるのですが、そちらの方が良かったでのはないかとも思いました。[映画館(字幕)] 3点(2003-10-31 00:49:33) 7. スフィア 内容はそこそこ面白いのに、あのオチはないよ5点(2003-10-19 00:28:33) 8. スパイダーマン(2002) 映画館で見たので、爽快でした[映画館(字幕)] 7点(2003-10-18 20:28:29) 9. スター・トレック(1979) シリーズの方が面白かったです[映画館(字幕)] 4点(2003-10-18 00:41:25) 10. ズーランダー 《ネタバレ》 ズーランダーのプロモーションビデオと、オレンジモカフラペチーノの2つで爆笑しました。あの曲を聞くとベンスティラーを連想するようになりました[映画館(字幕)] 8点(2003-10-16 23:55:34)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS