みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. スクワーム 生理的嫌悪絶大。8点(2004-09-05 20:13:00) 2. スリーピー・ホロウ あれだけ科学にこだわっておいて、あっさり捨てちゃった。8点(2004-08-21 19:00:15) 3. スパイダーマン2 アクションもストーリーも楽しめる大作の見本。9点(2004-08-14 13:01:35) 4. スペース・カウボーイ 男気な映画です。ラストシーンは心に残ります。7点(2004-06-05 16:59:02) 5. スターゲイト 無駄にスケール大きい。7点(2004-06-02 19:27:57) 6. スネーク・アイズ(1998) 悪人顔ゲイリー・シニーズ。7点(2004-05-16 17:19:35) 7. ストリート・オブ・ファイヤー 主人公がカッコよすぎる。あれは誰だって惚れる。9点(2004-05-09 14:06:15) 8. スパイキッズ2/失われた夢の島 子供向けでいいじゃない。7点(2003-12-31 14:08:26) 9. スパイキッズ 子供向け?いいじゃないですか別に。6点(2003-12-31 14:06:22) 10. ストリートファイター(1994) ヴァンダムが出てなければただの駄作。ヴァンダムが出てるから駄作から馬鹿映画へ昇格。おめでとうございます。4点(2003-12-29 22:17:26) 11. スパイダーズ2 やらかした3点(2003-12-27 14:52:58) 12. スパイダーズ この手の映画が好きな人以外は見ない方がいいです。5点(2003-12-27 14:51:40) 13. スモール・ソルジャーズ 程よくやってくれてます。8点(2003-12-24 18:17:20) 14. スティーヴン・キング/ナイトフライヤー 前半はそこそこ面白かった。こういうラストは結構好きです。6点(2003-12-23 14:47:50) 15. スティーブン・キング/アーバン・ハーベスト つまんなーい4点(2003-12-23 14:41:35) 16. スティーヴン・キング/痩せゆく男 終わり方好きです。8点(2003-12-10 21:22:26) 17. スパイダー パニック! コメディタッチにしたのと、人が死にまくってるのにそれを感じさせないとこが良かった。蜘蛛の動きも良し。10点(2003-11-21 20:03:36)(良:1票) 18. スナッチ 1回目、ん?結局どういう事?2回目、ああ、そういう事。これ結構面白いな。3回目、最高!10点(2003-11-16 23:07:22) 19. スターシップ・トゥルーパーズ 戦争、青春ドラマ、虫、グロイ、虫、エグイ、さすがバーホーベン。10点(2003-11-01 21:58:03) 20. スパイダーマン(2002) アクションには爽快さがあって良かったです。トビー・マグワイアも意外にハマリ役。8点(2003-10-24 21:35:22)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS