みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. スティング 悪くはなかったけど 古臭さは禁じ得ない[DVD(字幕)] 7点(2023-03-15 01:29:01)《改行有》 2. スタンド・バイ・ミー 最低2回は観ていて、いずれも悪くない感想を持ったのは覚えているんだが 物語は中盤ぐらいまでしか記憶に残っていない きっと収まるところに無難に収まる話だったんだろう[DVD(字幕)] 7点(2023-03-15 01:13:35)《改行有》 3. スピード(1994) 《ネタバレ》 その名のとおりスピード感たっぷりで、中だるみせずドキドキして観ていられる。[ビデオ(字幕)] 4点(2013-04-18 01:57:15) 4. スポーン 《ネタバレ》 当時このサントラが流行っていたので、そこから一歩踏み込んで映画をみた。アクションとしてもスカッとしないし、全くの駄作だった。[ビデオ(字幕)] 2点(2013-04-16 02:11:52) 5. ストレイト・ストーリー そこらの映画だと数十分で終わりそうな内容をのんびりと描く。なのに、飽きずに見入ってしまう。面白い。「間」が良い。[映画館(字幕)] 7点(2012-01-12 00:57:49) 6. スナッチ ロックストック好きなら同じ系統なので好きでしょう。見劣りするかもしれないが。[DVD(字幕)] 6点(2012-01-09 02:17:25) 7. スクリーム(1996) そこまで怖いわけでもないけど、テンポ良く進むし楽しく見れると思う。[映画館(字幕)] 5点(2012-01-07 00:55:04)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS