みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 17/セブンティーン ストーリーが良かった感じ。アメリカって感じの内容だった。8点(2004-01-19 18:17:16) 2. 絶体×絶命 途中から見て、途中で見るのやめた。よくわからなかった。まあ、私が悪いからね。4点(2001-12-21 23:51:56) 3. セイント バル・キルマーは好きじゃないけど、なかなかよかった。見た時は、エリザベス・シューとはしらなかった。エリザベス・シューが好きだから、プラス1点。7点(2001-11-17 00:55:25) 4. セブン・イヤーズ・イン・チベット 奥が深くてよくわからかった。でも、よかったような、よくないような。7点(2001-09-03 17:07:52) 5. 戦火の勇気 いい映画だと思うけど、話がややこしいサスペンスぽっかた。6点(2001-08-07 18:47:22) 6. セブン B・ピットの演技がすごかった。犯人がK・スペイシーだとは見終わってから知った。10点(2001-06-06 22:42:31)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS