みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 戦火の勇気 chato、turbo、ちょうじさん。メグファンですね!^^メグファンとしては失敗作だとおもうんですけどね。やっぱりラブ・コメですね。「フレンチ・キス」とか。証言をもとに、色々な設定でメグがでてくるけど、鬼軍曹っぽいのが一番メグらしかったですね。^^;デンゼル・ワシントンは軍服似合いますねぇ~もっと戦闘シーンが欲しかったです。問題提起はニュースだけにしておくれ、と言いたい。5点(2003-08-09 09:32:53) 2. 絶体×絶命 予想以上によかった作品。最後羊たちの沈黙に多少似てたような?記憶があるんですけど。マイケル・キートンがよく思えるようになったきっかけの作品。シナリオもよし。ハラハラ・ドキドキ作品。脱獄ものになるのかな?その手の作品は面白いですよね。ショーシャンクとかアルカトラズとか。9点(2003-01-05 00:37:39)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS