みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ゼロ・グラビティ 《ネタバレ》 息が詰まりまくった。余計なシーンがほとんどなくてよかった[CS・衛星(吹替)] 7点(2015-03-03 00:06:22) 2. ゼロ・ダーク・サーティ 《ネタバレ》 同僚が爆死するシーンが記憶にのこる[CS・衛星(吹替)] 7点(2014-06-29 22:03:20) 3. 世界侵略:ロサンゼルス決戦 《ネタバレ》 戦闘シーンは迫力ありました [ブルーレイ(吹替)] 5点(2012-03-12 20:50:02)《改行有》 4. セブンティーン・アゲイン 《ネタバレ》 何だか世にも奇妙な物語にでてきそうな話でした。ラストの落ちも予想できた。[映画館(吹替)] 4点(2009-05-18 01:34:43) 5. 世界最速のインディアン 《ネタバレ》 警官からラブホの定員まで皆善人ばかりでした。それもおじさんの力ってことでしょうか。記録が未だに破られていないってのが凄い。[DVD(字幕)] 6点(2007-09-02 01:21:51)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS