みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. セッション 飽きさせず予定調和でいかない脚本が素晴らしい。彼女との関係とかもリアルでグッド。[ブルーレイ(字幕)] 8点(2016-07-11 21:41:15) 2. 世界にひとつのプレイブック ゴミ袋ランニングだね。[ブルーレイ(吹替)] 6点(2014-04-14 10:30:19) 3. ゼロ・グラビティ 期待が高すぎたからか?綺麗な宇宙だけだったなあ。[映画館(吹替)] 6点(2014-01-04 23:34:46) 4. ゼロ・ダーク・サーティ ビンラディン亭突入までがだらだら。[ブルーレイ(字幕)] 5点(2013-12-29 17:15:58) 5. 青春の輝き 邦題とは打って変わってなかなか重い内容。ラストのブレンダン・フレイザーとマット・デイモンの捨て台詞は両者とも本質を突いていて考えさせられた。にしてもマット・デイモンは若かった。[DVD(字幕)] 8点(2010-07-31 23:19:19) 6. 千年の祈り 日本のドラマやらでよく見かけられる親子(橋爪功と中谷美紀似)の普通の葛藤でした。片言の英語は良かった。[DVD(字幕)] 5点(2010-06-06 17:17:18) 7. セッション9 ホラー要素よりもタイトな工事ノルマに対する作業員の間逆の行動に唖然。[DVD(字幕)] 3点(2010-02-25 12:19:56) 8. セブン 《ネタバレ》 久し振りに見ましたが、「セルピコ」や「羊たちの沈黙」へのオマージュもあったんですね。ケヴィン・スペイシーの出頭シーンがなんか良かったです。[DVD(字幕)] 7点(2009-05-05 15:26:28) 9. ゼア・ウィル・ビー・ブラッド よーわからん。長いし。火とボーリングが良かった。[DVD(字幕)] 4点(2008-12-13 23:58:03) 10. 世界最速のインディアン 夢を追い続けることの大切さと人情の大切さを教えてくれる心温まるロードムービーでした。髭剃りの看板のとこがなんかよかったなあ。[DVD(字幕)] 8点(2008-11-30 22:33:14) 11. セルピコ このセルピコって人はすごいわー。今でこそ内部告発が一種の流行となってるけどその先駆けですな。しかも相手は国家権力だし。ほんっと敬意を表します。ただ映画としては特に目立ったところはなかったなあ。アル・パチーノの若さぐらいか。[DVD(字幕)] 6点(2008-04-06 22:18:10) 12. セルラー アクション・サスペンス・コメディーがうまく混合されていて、つっこみどころ満載だけど楽しめました。今の世の中ライアンのような若者はなかなかいないよなー。[地上波(吹替)] 6点(2007-09-02 23:53:07)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS