みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. セブン 新米刑事とベテラン刑事のやり取りが面白い。犯人と刑事たちのやり取りは不気味であった。最後は犯人が一枚も二枚も上だった。[DVD(字幕)] 8点(2012-01-23 23:37:43) 2. センター・オブ・ジ・アース(ブレンダン・フレイザー主演) つば付けたい。[地上波(吹替)] 7点(2012-04-02 00:08:30) 3. セルラー 《ネタバレ》 見知らぬ人からの電話から救出劇が始まる。アイデアが非常に良い。途中二人の電話が切れてしまった後も、さらに電話を使った駆け引きが合って一貫した構成に好感が持てた。[DVD(字幕)] 7点(2011-06-02 23:49:51) 4. セックス・アンド・ザ・シティ 美人おばちゃん連中のうだうだ話。映像は美人揃いなのできれいですが、内容はスッキリしません。[地上波(吹替)] 5点(2011-01-08 11:10:41) 5. 絶叫屋敷へいらっしゃい ブラックコメデイーなのか一切面白いとは思わなかった。この面白さが共感できる人は少ない気がする。デミ・ムーアに30点!べっぴん![地上波(吹替)] 3点(2010-12-26 10:10:47)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS