みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ソードフィッシュ いや~かなりヒュー・ジャックマンがかっこよかった。やっぱジョン・トラボルタの髪型は変だよ!まあ~ラストはあんなのありか?って感じだったけど。でも僕こういうの好きだ。8点(2002-04-30 18:33:14) 2. 続・猿の惑星 え~いきなりテレパシーかよ。ちょっと無理があるでしょう。最後人間2人はあさり死んじゃたけど。なんか最後、もう終わりって感じの終わり方だった。6点(2001-12-15 23:05:05) 3. ソルジャー(1998) まさに死闘でした。5点(2002-11-17 12:48:13)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS