みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ゾンビランド 笑わせようとしてるところであんまり笑えないし、なんかはちゃめちゃな展開でした。見やすい映画ではあるので、気軽に見るにはいいと思います。[CS・衛星(字幕)] 5点(2011-08-20 01:55:33) 2. ソウ6 最初のアレを乗り切れば最後まで見られる。 最初が一番エグイ。 最初は飛ばすもよろし。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2010-12-29 15:09:55)《改行有》 3. その土曜日、7時58分 うーん、陰鬱な話。[DVD(字幕)] 4点(2010-03-18 16:45:20) 4. それでも恋するバルセロナ ペネロペ・クルスの魅力爆発。[DVD(字幕)] 6点(2010-03-18 15:55:44)(良:1票) 5. ソウ4 3はエグ過ぎてきつかったけど、これは1に近く、ちゃんと観れた。 あと主題歌が抜群によかった。[DVD(字幕)] 7点(2009-07-31 01:04:43)《改行有》 6. ソウ 《ネタバレ》 低予算でおもしろい映画を作るなぁと感じた作品。 ソウシリーズは途中からエグさばかりが目立ってしまうようになったけれど、 初代のこれはメッセージ性の方が強かったように思う。 ちなみに自分はどんでん返しに完全にだまされました。[DVD(字幕)] 8点(2009-07-31 01:02:26)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS