みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 草原の輝き(1961) 《ネタバレ》 処女VS童貞。童貞の判定勝ちみたいな。[CS・衛星(字幕)] 3点(2007-06-28 19:43:08) 2. そして、ひと粒のひかり 《ネタバレ》 数の違いだけであって、行くとこへ行けば日本でも似たようなことは行われているわけで、コロンビアなどという、一生行くことがないであろう国が、どのような状況にあろうとも、どーでもいいんだが、自分では電話さえかけることの出来ない身重の少女が、友を見送り、異国の地で一人生きて行こうと決心する、その凛々しい姿に尊敬の念を覚える。[CS・衛星(字幕)] 5点(2007-01-17 06:06:13) 3. ソウ オチを思いついて、そこから逆算して造ったんであろう映画。サスペンスとしてもホラーとしても短絡的で、なんとも幼稚な映画。100万ドルの低予算でありながら、ただの思い付きだけで何十倍もの興行収益を上げたということだけは評価する。[CS・衛星(字幕)] 3点(2005-11-24 06:01:58) 4. ソラリス ワケ・ワカ・ラン♪[CS・衛星(字幕)] 1点(2005-08-31 02:31:59) 5. ソードフィッシュ 《ネタバレ》 本物のハッカーに聞きたいんですが、フェラされながらでも国防総省をハッキングできるもんなんですか?4点(2004-06-11 00:12:47)(笑:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS