みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ソルト アンジー姉さん、まだまだいけるかも、っていう感じの映画でした。でも、アクションには躍動する筋肉が必要です。もう少し露出できないものでしょうか。終わり方?最近こういう映画が多いよね。リメイク版の猿の惑星みたいにならないといいけど。[DVD(字幕)] 8点(2010-11-28 21:43:04) 2. それでも夜は明ける 《ネタバレ》 実話ベースで、これといった盛り上がりもなく、淡々と時間が流れていきます。大きな反抗もなく、12年間が過ぎていきます。ラストシーンも、主人公は救われたようですが、その他大勢の黒人奴隷は全く救われません。ある意味、自分だけ助かった裏切り者です。でも、いろいろと考えさせられるといった意味で、こういった映画もありかもしれません。絞首シーンの長回しはきつかったなー。[CS・衛星(吹替)] 7点(2015-04-12 16:32:51) 3. ソニック・ザ・ムービー ゲームはやったことないけど、逆にそれがよかったかもしれません。 久し振りのジム・キャリー。相変わらすサイコな演技で、みんなはあの演技を求めているのかもしれませんが、私にはお腹いっぱいでした。 きっと続編はないのに、続編がありそうな終わり方。いい加減辞めましょうよ。[CS・衛星(吹替)] 6点(2021-05-22 17:54:54)《改行有》 4. ゾンビランド:ダブルタップ 何も考えなくていいコメディー映画です。この手の映画は観る側のその日の気分とかが大事ですが、今回はいい感じで見られました。10年ぶりの続編ですか?妹役の人、最初誰だか分からなかった。マディソン、もう少しお色気シーンがほしかった。では、また10年後。[CS・衛星(字幕)] 6点(2020-09-20 11:05:45)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS