みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 卒業(1967) 《ネタバレ》 童貞を卒業ってことw?サイモン&ガーファンクルだけだなあ。[DVD(字幕)] 4点(2010-02-20 23:28:37) 2. 草原の輝き(1961) 青春の輝きでした。最後の牧場のとこはほんと切ないね。[DVD(字幕)] 6点(2009-01-03 12:35:41) 3. その土曜日、7時58分 わかりやすい負の連鎖って感じでした。家族を大事にしろってことかな?飽きずに見れましたが期待していた予想だにしない展開が無かったのでちょっと残念でした。[映画館(字幕)] 6点(2009-01-02 17:57:12) 4. ソウ4 前作からの流れを全く覚えていなかったせいもあると思うが、今までで一番消化不良。内容ほとんど理解できてません・・・。ただ毎作何かしら心に引っかかるジグソウの言葉=今回は「善の道は善へと続かない」というのが響いたなあ。[DVD(字幕)] 5点(2008-06-15 19:17:37)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS